口コミ(体験談)|奥さま食堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま食堂
業種人妻デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
通常コース料金と指名料の合計です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で初めて山梨県の風俗使いました。
淫乱痴女コースとか面白そうなコースも有りましたが、明日も仕事あるので普通にしておきました(笑)
そもそも呼べるホテルなのか気になって電話
「○○ホテルなんですが呼べますか?」の問いに、店員も慣れてる感じで回答。
来れるようなのでそのまま受付、すぐ来てもらいました。
お相手の女性
かわいらしい感じのミニサイズの人妻さん。
太くなく細すぎずのバランスの良い身体で興奮しました。
よく笑うので雰囲気も良かったし、相性もいい気がしました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分もあるのでゆったりとプレイ、ビジホなんでお風呂は狭いからチャチャっと浴びる感じで済ませてもらいました。
シングルベッドなので広くないですが、2人で添い寝できましたので裸で横になりながらイチャイチャと会話を楽しみながら自然な流れでチューへ。
手も自然と女の子をさすっていましたし、女の子の手も私のアソコを握っていてました。
フェラ、リップ、シックスナインから素股でズコバコ!
窓から外見る感じで立ちバック素股なんかもやりました。
甲府の中心のホテルじゃないから、見られてないと思うけどヒヤヒヤドキドキしながらのプレイは最高でした!
今回の総評
人妻とのドキドキプレイはたまりませんね!いい出張となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告