口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの一室が受け付けになっている。ここでお金を払ってホテルへ移動。ホテルはお店が手配してくれる。ホテルに着いたらお店に電話して部屋番号を伝える。
お相手の女性
年齢は20代前半ぐらい。見た目は黒髪で薄化粧で清楚で良い意味で地味な感じ。風俗ではあまり見かけない感じ。体型は普通。やや細めぐらいか。スタイルはかなり良い方だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめに少し話したりして、その後一緒にお風呂に入る。ここで身体を洗ってもらいつつ、素股みたいなこともしてくれる。
まずはこちらがせめさせてもらうけど、女の子自体はどちらかというと自分がせめるほうが好きそうな印象。
その後女の子からせめてもらう。乳首舐めから始まって、フェラ、素股など。
今回の総評
女の子は満足している。受付も丁寧だけど、時間によって無料でついてくるオプションをこちらから言わないとつけてもらえないのが、不満点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的安いと思います。受付も丁寧だとは思います。
このお店の改善してほしいところ
3pもしてみたい。たまには3pも割引とかあると利用しやすいので、検討してほしい。時間によってついてくるオプションをこちらから言わないとつかないのが不案内だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告