口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に追われ、溜まりに溜まったものを放出すべく、久しぶりに利用する事にした。
池袋駅から近いので、とても助かる。受付で写真見学させてもらいながら、明るく気さくな従業員の話も交え、指名した。
いつものリクエストシートやイソジン、グリンスなどを受け取り、これまた近くのラブホへ。スケベな妄想をしながら、シートに記入し終える頃に、チャイムが鳴り、ベッドに置いて、ささっとシャワーへ。
お相手の女性
ほぼ写真通りの雰囲気の良い顔立ちと、揉みしだいて、むしゃぶりつきたくなるような巨乳はもはや神レベル。おっぱい好きならずとも、これだよこれと共感してもらえるはずだ。そしてなんと言っても、感度の良さだ。あれほど、感じまくって、潮吹く女性は、そういないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると、リクエスト通りの四つん這いで、こちらにマ◯コを向けて待っていた。早速、ペンライトで鑑賞してやろうと照らすと、すでにびしょびしょになっていやがる。相当なスケベ女だなと、卑猥な言葉を浴びせてやると、「言わないでえ」と恥ずかしそうにヨガるので、思わず、むしゃぶりついてやった。
急な責めにも感じまくって、スケベ汁がどんどん溢れてくる始末。堪らず、ギンギンにイキり立った愚息を咥えさせ69へ。
なんだこの口技はと、発射しそうになるのを耐え、ぷるぷるおっぱいでのパイズリをお願いした。あまりの気持ち良さに、まさかのそのままパイ射をしてしまったので、手コキをしてもらいながら、復活を待った。が、巨乳を揉みしだいていると、興奮が止まらず、手マンで弄ってやると、出るわ出るわの大量潮吹きで、何度もイッてしまったようだ。
愚息も完全復活したところで、騎乗位素股をを頼み、ぷるぷるの巨乳を揉みながら、2回目の発射。
今回の総評
まさに、スケベを絵に描いたような巨乳妻であった。自分はおっぱいフェチではないと思っていたが、今回のでどハマり。とにかく、女性がエロく、体の反応が最高に良い。リピートしてしまいそうだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
様々なタイプの人妻がいるので、毎回、新鮮なら気持ちで遊べる。迷ったときの従業員の話がかなり参考になり助かる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告