口コミ(体験談)|小田原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小田原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分17000円+指名料1000円+交通費1000円-モアポ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴルフ帰りにムラムラ、我慢できずに電話。
以前から少し気になっている妻が即案内可能でしたので、思わず遠回りして向かいました。
お相手の女性
表示年齢と言われるとそのままに見える、+2才の38才でした。足は細くて好みでしたが、服を脱いだら、タルタルでがっかりしました。せっかくのEカップが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いシャワーを浴びてきたということで、雑談のあと椅子に座り、膝の上に抱きかかえ、キスをしますが反応がイマイチです。やりにくいのでベッドへ移動しました。クンニ中心に攻めますが感じる声がわざとらしく、イマイチ反応が良くありません。下から見えるおっぱいはベローンと潰れ、お○んこもゆるゆるで気持ちが盛り上がらないので69に移行します。
フェラは上手です。少し重い股関に圧迫されるとMのせいか興奮してしまい、そのまま口内発射してしまいました。お姉さんは口を開けて見せた後にゴックンしてました。
早々にシャワーを浴びて、残り時間はマッサージをしていただきました。
今回の総評
写真指名のランキングには入っていたのに、感想文の投稿が無かったことに引っ掛かっていました。感想文の無い女性は避けた方がよいことが解りました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページの情報が正確。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告