口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア難波
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
Cherry Aviationのボーイ氏の紹介による40分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コラムに書きました60分1000円のミニクラブで遊んだ後の話となります。

いい加減帰ればいいものの、1回の支払いがヌキに比べて安いこともありついつい調子に乗って遊びに行ってしまう悲しい嵯峨_ト ̄|○

今後は花〇コンプリートとオキニ以外はしばらく飲みに行かないようにしようかと思っておるのですが、それもホントに続くものだか(´._.`)

さて。最初のセクキャバというか大阪ですからツーショットキャバクラですかに言ってボーイ氏とお話を。

私が気に入っていたCherry Aviationの2番目の嬢が待ちなしで今なら8000円で遊べますと言われますが、予算オーバーで丁重にお断りを(^ω^≡ ^ω^)

そして、イチャキャバとセクとで選択肢が出されイチャですと軽くさわれるが(((*´3`)ノ゚+。:.゚Снц☆゚.:。+゚ヽ(≧ε≦o))) は🙅とのことで、キスしたい私にはそりゃつまらないでしょってなり、こちらのお店へ。

そう言えばもうずいぶん昔にこのお店来たことあるような気もしないでもないですが・・・
お店に来てやはり来たことがありました😅😅

でもまあ、あまりにも昔すぎて記憶がありませんがね。

さて店員氏に最初にお支払いをしてライムサワーを頼み席に案内されます。

ドリンクの登場とともに最初の嬢の登場となりました。
お相手の女性
このお店でも3人の方がお相手となりました。

1人目は1件目の最後の嬢のデジャブでしょうかあまりこちらから責めさせてくれません😨😨
でも責めてはくれるのですが・・・
見た感じはすっごく地味子ちゃんです。

2番目:まだ入店して間もないようですが、(((*´3`)ノ゚+。:.゚Снц☆゚.:。+゚ヽ(≧ε≦o))) には積極的に応えてくれるいい娘ちゃんでした。

3番目:おいおい、なんでこういう時に限って😅
延長交渉にてこちらに不利になるようないい娘ちゃんをこさせるんですか
キミスイの浜〇美〇のようなどことなく清楚で天然系とでも言うのでしょうか。めっちゃ可愛い。
反則ですよ。まったく。
プレイ内容
最初の嬢は・・・あ、けっこうな地味子ちゃんです(失礼)
少し会話して・・・あ、(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ が軽くはしてくれますが、あまりそれ以上はって感じ😞

こちらへはけっこう積極的に責めてきてくれます。
なのでこちらも応戦しようと服の上から胸をԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ。
これは問題ないようなので、とても脱がせやすそうなドレスを下にずらしてԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイを確認。推定Cくらいでしょうかね

直接触ると直ぐにブロックしてきます(゚Д゚≡゚Д゚)?ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?ダメなのか。

でもむちゃくちゃ私の方へは責めてきます。
もう一度やってみるもやはり🙅です。
「乳首今ヒリヒリするから辞めて・・・」
あ、さいですか。もう嬢は私のシャツをはだけて直接乳首を舐めてくるので、もうひたすらにお任せします。(´・ω・`)
でも乳首への舐め方が非常にうまいので、めちゃくちゃ感じてきちゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...

私の乳首を舐めている嬢の頭をとりあえずヾ(・ω・*)なでなで
もう片方はとりあえずドリンクってことで、舐められがらのむチューハイって・・・

しばらくすると交代となります。

しばし待っても嬢が来ません(;^ω^)

私が入った時には2組ぐらいのお客さんがいましたが、2組とも1人目の嬢がついてしばらくして退店しちゃいまして、1人ポツンとなってましたが、私の1人目が終わる少し前にまた、新たに2組ほど来たので嬢が足りていないのか?と思いましたが、しばらくすると私のところにも新しい嬢の登場です。

この嬢からはしっかりと名刺をいただきました。
そういえば、最初の嬢からは名刺もらってなかったなあ・・・

なんか可愛らしいので思わず┃•́ )ジーと見つめてしまいます。
そうすると嬢はなんだか照れている感じでまたさらに可愛く見えます(⌒∇⌒)

顔を近づけて(*^^)・^* )チュッ♪
そしてそこから(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪ でもなんかうまく下が絡まり合いません(。´・ω・)ん?
何度もやってみてもうまくいかない( ^ω^)・・・

聞いてみるとまだ最近入ったばかりだとか。
それでもまあ、一生懸命可愛く対応してくれるのでずっと見つめながらキスをします。
嬢からは「なんでそんなに見つめるんですか❓」と聞かれちゃいますが、
「カワ(・∀・)イイ!!から見ちゃうんだよ」って言っても、
「いろんな人に言っているんでしょ❓」と。

いやぁ、素直に伝えているだけなんですがね。こればかりはなかなかに😅😅

そこからはおぱーいをモミモミしながらしばらく(*^^)・^* )チュッ♪ してると交代となります。

場内も考えないもなかった・・・いや、次も期待したいのでそのまま交代です。

しばしまた( ゚ ρ ゚ )ボーとしていると最後の嬢の登場です。

(;゚Д゚)ウソでしょ❓
ちょっ。これは反則では❓❓
やばいくらいに可愛いんですけど・・・すみません、先ほどの新人さんよりさらに可愛いのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう惚れてしまいそうなんですけど(*´д`*)

しかもめっちゃ積極的で気づいたら上に乗ってもらってますよ。
今日初めて上に乗ってもらっちゃいました。

そして((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! も積極的です。
ちょっとドレスが脱がしにくく嬢にドレスを下ろしていただきましたが、これまた可愛らしいパイナポォ(「・ω・)「が。
少し、(^ω^)ペロペロしましたが、やはり(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ が気持ちよくてずっとやってます。

そして、しばらくするとまさかの着衣素股が・・・
密着しすぎてうまくいかないのが残念(´・ω・`)
でも、可愛い娘が積極的にやってくれるだけでテンションですよね( ̄ー ̄)

そしてその後も(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪ をしていたんですが、残念ながらお時間が・・・

場内延長も考えましたが、結構遅い時間でもありますので、ここは我慢して帰ることとします。

そう言えば、名前聞いてなかったので慌てて確認しました。
そして帰り際に「キミスイの娘に似ている気がするんだけど・・・」
と伝えてみても結局嬢はわからないようで、それだけ可愛いんだよって事がうまく伝わらなかったのがとてももどかしかったです;つД`)
今回の総評
いやあ、最初の嬢も一生懸命なところはとても評価できますし、新人ちゃんもなんだか可愛らしくとても良い娘で、そこからの最後の最高傑作が・・・。
嬢の順番もなかなか男心をわかっている店員氏がちょっと憎いですね😉😉
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回どの嬢もとても質が良いと感じました。
なんで県外の人しか投稿していないのかなあ(;^ω^)
このお店の改善してほしいところ
飲み放題セットにビール🍺がないのがとても残念でなりません。
[!]このページについて報告