口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
入浴料5500円+サービス料10000円+ネット指名料 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張だったので、同志の口コミを参考に前日に電話予約しました。川崎で飲む予定があったので、川崎限定で探しました。
一番タイプだと感じたお姉さんを選びました。
お相手の女性
細身なのに不釣り合いなFカップが素敵な女の子でした。夏菜に似た、お目目パッチリの可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分しかないし、郷に入っては郷に従えで、お任せモードです。社長椅子と呼ばれる事務椅子に腰掛け、手際よく脱がされていきます。裸になるまで、タッチもイチャイチャもなく、そのまま、シャワー、お風呂、歯磨きと流れます。機械的で物足りなさはありますが、にこやかに話してくれるので、苦痛ではないです。
まずは椅子に腰掛けて、色々な部位へのペロペロとフェザータッチでフル勃起にされてしまいました。口コミに掲載されていた、机でのプレイを試そうと思い攻めようとしましたが、お姉さんの手にはゴムが握られていました。そして、『色々な体位を試してみる?』という嬉しい御言葉を頂戴しました。時間も短かったので、机に手をつかせてのバックから始めました。早漏の僕は、次の体位を試すことなく、発射してしまいました。
その後は、ゆっくりとお風呂タイムを満喫して撤収しました。
今回の総評
もっとイチャイチャしたかったけど、初見だし、時間も無かったので、淡々した対応だったと思いたいです。
帰り際、店員から本日の点数を聞かれ、思わず100点と応えてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が礼儀正しいところ。
このお店の改善してほしいところ
割引はきちんとして欲しい。
[!]このページについて報告