口コミ(体験談)|スーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガの誕生日クーポンで半額の5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々ですが誕生日クーポンが届いたので行ってきました。
受付でクーポンを提示すると、おめでとうございますと迎えてくれました。
あまり来ていないのでこれからまた来ようと思いましたね。
お相手の女性
1人目・・・HPでは顔から下の写真がありますが、プロフィール等は記載されていないです。
2人目・・・HPでは顔から下の写真があり、プロフィールも記載されています。
3人目・・・HPでは写真はなくNEWと記載されています。
プレイ内容
1人目・・・席について間もなく白いドレスで登場です。とても感じは良いですね。少し話して軽くキスをすると上に乗ってきます。
気持ち良くDKも味合わせてもらえましたが早めに呼ばれてしまいました。
やっぱりこの店のクオリティーは落ちてないと思いましたね。
短めだったので5回転するのかと期待が膨らみました。
2人目・・・かわいい感じで悪くないです。
少し話をして上に乗りますか?と言ってきたのですが、キスをしながらGパンの上からあそこを擦ってくれていたのでそのままの体勢でいました。
DKではないですが、見た感じより大きいおっぱいを揉んだりしながらキスを味わっていました。
が、長いです。もう10分以上は間違いなくたっているのですが、肩をたたかれません。
まさか2人分?と思いながらそろそろ来るだろうと思っているのですが一向に来ませんでした。
結局2人分20分以上付いたでしょう。
後半はいつ変わる?とずっと思っていたので全く楽しめず無意味に話をしているだけでした・・・
3人目・・・なかなか来なかったのですが、スリムで奇麗な感じの娘が来ました。
両隣にお客さんが来ていたので狭くてすぐに上に乗ってくれました。
たっぷり目にキスはしてくれたのですが、2人目のショックが大きくいまいち楽しめませんでした。

そしてきっちり時間で終了となり、しつこめに延長を勧められましたが帰ってきました。
今回の総評
4回転はすると思っていたのですがまさかの3人。
2人目が2人分付いてしまいました・・・
短い回転が好きで期待していたので残念でした。
後から来た隣のフリー客はちゃんと回転してたんですがね・・・
受付の感じからこんなに期待を裏切られるとは思ってもいなかったので残念としか言いようがないです・・・
クーポンの期間だと今日(日曜)しか行けなかっただけに悔しいですね!

久々の投稿がこんなので申し訳ありませんm(__)m
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
レベルは高いと思うのですが・・・
このお店の改善してほしいところ
均等にしてくださいよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告