口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21000円+ホテル代が必要
130コース(イベント割)19000+交通費1000+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前から電話予約が可能で、前もって電話予約をしたため、当日の確認電話は無く指定の場所で待ち合わせてホテルへ。
お相手の女性
40代の熟女。プロフィール上はB9○だったが、胸よりお腹周りが大きかった…子供3人いると分かっていたのである程度は想定していたが、想定外のお腹周りでした。胸も9○はないかな?本人は吸われてしぼんだと言っていましたが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
事前にオプションで、ノーブラ・ノーパンを頼んでおいたのに嬢忘れていました。普通に着けてきてた…。まぁ、自分の気持ちを高めるためにお願いしているので、気持ちを入れ替えてシャワーも浴びないままいざベッドへ。
嬢の方からキスや全身リップをやってくれる。その間に私もおっぱいをもみもみしたり、乳首を弾いたりして気分を高める。そして、嬢の下を触ってると事件が…おしっこ○い!大分気分が萎えてしまった…指○いし…。(事前のやりとりで69やりたいなんてやりとりしていたものだから、これからコレを舐めるのか…とか考えていたら萎えました。まぁ結果的には69やらなかったんですけどね)
その後、フェラで勃たせてもらって嬢が上になり腰を振って一発目発射。
15分位休んでから自分から嬢の乳首を愛撫しながら2回戦開始。今度は私が上になり、2回目なのに5分位で2回目発射。
ここでようやくシャワーも浴びていないことに気づき2人でお風呂へ。お湯を溜めている間に体を洗ってもらい、ベッドへ戻ってプライベートな事を話す。(子供のトイレトレーニング等)こういう共通の話題があり、相談出来るから年上さんはいいですね。
そんな会話をしている間にお湯が溜まったので一緒に入浴する。入浴中も潜望鏡をして貰い、そのまま風呂場で3回戦のお誘いがあったが、体勢が厳しいためベッドに戻って3回戦へ。(洗った後でも○ったな…)
また私が上になり、今度は多少長く保って15分位で3発目発射。
その後も子育ての会話をしながら4回戦をチャレンジする。しかし、さすがに勃ちが悪いというか勃たない。なので嬢が持っていたローションを使い、手コキにて4発目発射。
まもなく時間のため、服を着て料金を支払い一緒にホテルを出て、駅へ行く途中でバイバイした。
今回の総評
プレイ内容で記憶に残ったのは、お腹周りの大きさと、〇〇事変だけだった…唯一よかったのは4発出せたことだけですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
事前に嬢とやりとりできる。イベント割が大きい。
このお店の改善してほしいところ
店自体にはとくに不満はありません。
[!]このページについて報告