口コミ(体験談)|コアクマックス日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コアクマックス日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で大阪へ降り立ち、セクキャバを挟んで久しぶりのホテヘルへ。

日本橋のホテヘルはほど初めて?
昔行ったかな~くらいの記憶だったので、スマホ片手に受付へ。

受付に行くと紳士なおじさんが丁寧に説明してくれました。

料金はHPと若干違う気がしたが、それでも安いし接客が丁寧なので、お勧めの子を聞いて待機所で待機。

15分くらいしてからお呼びがかかり、嬢と共にホテルへ。
お相手の女性
ロリ系巨乳系で僕の大好物でした。にっこり

ただ、パネルとは…でしたが、よくよくHP見ると日記の写真は実物にかなり近いですね笑

何事も確認が大事。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2人でいちゃいちゃしながらホテルへ到着。

ホテルはぼろぼろでしたが、泊まるわけではないのでそこはスルー。

結論から言うと、着衣の上からおっぱいを揉ませてくれたり、ローションプレイやスケベ椅子を使ったソープごっこ?もしてくれたりと、サービス満点でした。

Mなのかな~?と思いきや、ベットではSになってたくさん責められちゃいました。

・1発目
服の上からおっぱい揉んだり、お風呂場でスケベ椅子使いながら体洗ってくれたりと、いつでも発射できる状態になりながらも、我慢してベットイン。

ベットの上では全身を丁寧に舐めてくれたので、暴発寸前。

全身を舐めてくれた後に、優しくフェラタイムに突入。
もっとじっくり味わいたかったが、我慢できずに即フィニッシュ…残念

・2発目
少し雑談した後に、再びベットイン。

今度も全身リップからのフェラ。
元気になったところで、ローションプレイ→素又。

実はこれが初めての素又。

ドキドキの素又。

騎乗位で素又。

…ふぅ。

とても楽しく気持ちよかったです。にっこり

この後一緒にお風呂に入って、着替えて、バイバイしました。

いや~80分で2回しっかりできたので、満足です!
今回の総評
値段の割にサービスが良く、嬢もかわいかったので満足できました。

他の嬢も同じようにサービスが良いのかは気になるとこでしたが、機会があればまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も嬢もしっかりしていたのは高評価です。
このコスパでここまで満足できるとは思いませんでした。
このお店の改善してほしいところ
使用したホテルがちょっと汚かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告