口コミ(体験談)|池袋 大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋 大奥
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
40分コース4,000円+指名料2,000円+延長料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野ハッピーギャングで楽しい時間を過ごした後、
このまま帰る気にはなれず、新しい所を開拓するのも少し面倒です。

そこで前回、部下と連れπ活し良かった池袋大奥を目指します。


池袋駅で電車を降り、東口ビックカメラ方面へ歩きます。
大きな交差点を左に曲がるとすぐ右側に大奥の看板が見えますが、ヤモタは朝から酒を飲んでいるせいか急におしっこがしたくなり隣のヤマダ電機で放尿。。←ヤマダ電機さん買い物しなくてゴメンなさい。
ヤマダ電機を出るとすぐに大奥があります。

地下まで階段をおりるとボーイさんがいました。初めてですか?と聞かれましたが2回目を告げお金を払いドリンクを注文しました。

靴を脱ぎ渡された袋に入れ、手洗い、うがい、歯磨きを済ませると席に案内されます。通路を挟んで左右に席があり、前回は気にしませんでしたが席数結構ありますね。18席以上あるかな?
おっきい枕が通路側においてあります。
横になってプレイするタイプです。
隣の仕切りはパーテーションで仕切られていて気にはならないかも。
ですが、通路側は丸見えですよ。着席すると壁側にテーブルがおいてあり注文したドリンクが置かれてあります。靴を置き嬢を待ちます。
お相手の女性
40分だと嬢は二人付きます
1人目。20代後半スレンダーでπも大きめ Dカップ位。
2人目。30代キレかわいい感じで Cカップ位。
プレイ内容
1人目。

こんにちはーと嬢。
声が、可愛く体型もスレンダーですが見た感じ直感で不思議ちゃん?

挨拶の後、ヤモタの隣に座ります。
終始理解し難い想像通りの不思議トーク。
ヤモタは話しを合わせるのに必死です。
顔は可愛いのですがチュウをするにも苦労しそうです。
衣装の襦袢がはだけており大きめのπが丸出しになってますが、嬢はひとり話しに夢中で気がついていません。
せめてπチュウでもと、πが見えてる事を指摘し生πを触ったところで襦袢を直し始めるではないかー。おいっつ!
完全に萎えたところで時間終了。また来てくださいねー。と最後までマイペースの嬢でした。仕方ないね。

最後のひとりは失敗しないでくれーっつ!
と心のなかで叫びます。(フリーの宿命かなぁ)

そして

2人目。
キタ━(゚∀゚)━!
前回場内指名しようとした嬢だが部下と一緒だった為に泣く泣く指名しなかった嬢ですよ\(^-^)/
しかも覚えててくれてましたよヤモタのことを。
すごい嬉しいですよね。
まずは再会の握手です。その後、しばらくトークタイムです。聞き上手の嬢でついつい話が長くなりますがそろそろチュウの時間ですねぇ。
お姉さまなのでチュウも上手です。ねっとりと唾液の交換をして、πを攻めます。
形も大きさもちょうど手の中におさまるいい感じのπをチュウ。乳首ペロペロ攻めます。
嬢も、足を絡ませてきて、息子をズボンの上からワサワサと気持ちいいですよ。
上に乗ってもらい今度はヤモタにペロペロ乳首攻めです。逝きそうですがガマンしているとボーイさんが終了のお知らせに来ますが当然延長ですよね。その後もトークしながらイチャイチャして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
2人目の嬢がいなければ相当満足度は低いですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
場所がわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
サービスは嬢によりけりと言ったところかな。
[!]このページについて報告