口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円+ホテル代(新規オータムキャンペーンを利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの日曜日だ。先日行った系列店。今回はまた違う店舗にお邪魔した。
今回は池袋だ。新規で入り、こちらもキャンペーン中で安く遊べた。
時間は短いが安く遊べると言うことで私の財布事情は助かる。
新規限定ではあるが、かなりの割引をしてもらうのはすごく嬉しいことだ。
池袋駅の北口の階段を上るとすぐ分岐点になり、近くに受付のビルがあった。
ざっと女の子の写真を見せてもらう。ふむ。ここの店舗も可愛い子が勢ぞろいだ。レベルが高い。
よし。フリーで遊ぶぞ。
受付の方に伝え、そのままホテル街の方へ移動だ。
日曜日のこの時間のホテル街、さすが池袋だ。若いカップルがたくさんいる。
みんなお盛んだな。私も若い頃はこの辺よくうろついた。
部屋に入り再度連絡。しばし待つと彼女の到着である。
お相手の女性
部屋で迎え入れ対面。私は大きくため息をついた。
可愛い。可愛すぎるじゃないか。聞いたところによるとまだ20歳だと?
娘より若い。そんな子が今日の私の相手だ。
接客も良い、肌にツヤがある。性格も謙虚で礼儀正しく、まさに私の好み通りの嬢だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この系列店で遊ぶのは今回で3度目だ。
もう流れを熟知している。任せろ。よし、まずは1人でシャワーを浴びるぞ。
体を洗浄し、風呂場の扉を開けると彼女はそこで待っていた。笑顔が可愛い。素敵だ。
バスタオル1枚の私をうまくリードし、ベッドへご案内。
いつものようにうつ伏せになる。
先日マッサージしてもらったばかりだが、既に腰が痛い。やはり歳には勝てんな。
彼女はオイルマッサージで私の肩、背中、腰、足と、まんべんなくマッサージをしてくれる。
力加減も丁度いい。そして最後は腰を主にやってくれた。
一生懸命やってくれた姿に感謝している。
そして仰向けになり、彼女が服を脱いだ。とてもきれい胸をしている。
触るとマシュマロのような柔らかい。乳首をいじってあげるとすごく感じてしまっている。
感じてる顔が非常にキュートだ。
たっぷりのローションをアソコにつけてくれ、私の亀頭を刺激していく。
彼女が私に密着させての全身マッサージ。ローションでヌルヌルになった胸で密着していくこの感触、最高に気持ちいい。
私が横になり、彼女も添い寝をする形で密着。
そして激しく手コキ。
若いのになんだ。いやらしい言葉攻めをしてくるじゃないか。
それに興奮した私は大量に発射させてもらった。
今回の総評
この遊び方は私に非常に合っている。
何故かって?最初にマッサージをしてもらうからだ。
この歳になると体のあちこちに支障をきたしている。
そのマッサージをしながら最後は気持ちよくなれるのだ。最高じゃないか。
彼女も一生懸命プレイしてくれた。若い体は目の保養にもなる。
またお邪魔さしてもらう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告