口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6900円(室料込)
60分コース5400円+指名料2000円+ホテル代1500円-メンバーズカード割引指名料1500円-メルマガ割引500円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
奥の受付へゴー。とってもとっても感じのよい受付の方。繁盛してるのかひっきりなしに電話がかかってくる。やっと私の受付。何分にしますか、指名はなさいますかと受付の方。50分で●●ちゃんでお願いしますというと、●●ちゃん、50分で行ったばっかりなんですよね、30分位待ちますがどうなさいますと受付の方。待ちますと答えると、外で過ごしますか、それとも中で待たれますかと、相変わらず丁寧な応対。待ちますと答えると、ではあちらでごゆっくり、とどこまでも丁寧な受付の方。テレビのニュースを見ながらまったりと過ごす。そのうち受付の方が近づいてきて●時●分にレンタルルームをとりました。ご存知ですか、知ってますと答えると、●時●分までにレンタルルームへお入りください、それまではお客様ご自由にお過ごしくださいと受付の方。どこまでも丁寧な対応である。
お相手の女性
指名を何回もしている孃。孃と過ごすととても楽しい時間を過ごせる。五感で楽しめる孃だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りディープキス。孃の舌が気持ちいい。何が固くなっていくのを感じる。孃の服を脱がす。孃のお尻に手を伸ばすと柔らかい肌触り。パンティの感触がない。やはりTバック。後ろを向かせると可愛い白いお尻がTバックに食い込んでいい感じにエロい。たまらずしゃぶる。何回しゃぶっても性欲がおさまらない。AVで見た一度やってみたいことを思い出す。パンティをずらしてあそこをなめる、である。ピンク色綺麗な●●こをベロンチョ。孃はすかさず、あーんといい鳴き声。興奮してくる。白い綺麗な太ももをなめあげ、白いふくらはぎまでなめる。綺麗なおっぱいをなめたくなる。ブラを半分ずらして白い綺麗な適度な固さと柔らかさを持ったおっぱいを目の前にさらけ出す。薄い褐色の乳●を舌で転がす。孃がよがる。両乳●に展開すると孃が獣のような声をあげる。楽しい。こんな倒錯した時間を過ごせるなんて幸せを感じる。ブラを剥ぎ取り、乳房をもみしだく。孃から気持ちいいーの声。興奮するじゃないか。孃を横に寝かせる。孃の柔らかい舌を貪る。何度も何度も。孃は何度も舌を求める。興奮して勃起し続け状態。孃の●●こに舌を這わす。小さな🌰をやさしくなめてあげると、孃からあーん気持ちいいと絶叫。ゆびでとばくちをこすってあげると、そのうちいきそう、あっといいながら、びくんびくんといってしまった。ゆびを奥まで差し込みゆっくり前後すると、きっ気持ちいいと、またピクンピクンといってしまった。こんどは攻守交代。孃になめてもらう。孃のお口でゆっくりなめてもらうと、息子はむくむく大きくなりフル勃起へ。孃が上になり騎乗いスマタになる。孃のスベスベした大きな乳●が胸にあたりなんとも心地いい。息子は孃の割れ目ちゃんにあたり至極の気分。そのうち波がやってきてフィニッシュ。我雄叫びをあげる。
今回の総評
最高です。なにもいうことはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の良い孃を揃えている。コストパフォーマンス。入りやすい受付。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告