口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円+ホテル代が必要
65分 16000円(夜割+5)+本指名2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の打ち合わせで大久保へ。今日はこのまま直帰なので、打ち合わせも終わりこのまま帰るのもなぁ~と思いながらも、自然と受付のビルへ向かっている自分(笑)
受付のお兄さんと話していたら、なんと今日入店2日目の女の子がいるとの事!!!!
なんですって!!??
これから丁度ご案内可能なんですけども、どうしましょうか??と。
はい!もちろんもちろん!指名してホテルへルンルン気分で向かいます(笑)
お相手の女性
愛嬌抜群なOLちゃん。
ショートヘアがとても似合う。そして清純そうな印象とは裏腹に、エッチな事が大好きな女の子でした!
話した感じノリも良くて、終始楽しみながらイチャイチャできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノックが聞こえたので女の子をお迎え。
即イチャイチャタイムに突入。シャワー浴びながら楽しく会話をし制服に着替える女の子。
その姿に萌え。。。自分のアソコも反応し始めてきてます。
キスからスタート、舌使いが上手くてとてもエロい。さぁ~攻めていきます。
マシュマロみたいに柔らかいおっぱい。攻めるとアンアン感じて来てます。下のほうもピチャピチャ言って洪水状態。溢れんばかりに出てきます。
そして交代・・・女の子の舐めるテクニックが半端ないですね。私エッチ大好きだもん!って。はい。知ってます。Sっ気がありますね。
ねっとりとしたフェラチオ。口の中で自分の感じるポイントをうまく突いてきます。
仰向けになっている自分。そのまま女の子が上に乗ってきて自分のあそこにローションたっぷりと塗りまくり。
そして気持ち良いスマタでフィニッシュ!!このヌルヌル感はいつも最高です。
今回の総評
金券もらえたりお得感があって楽しかったです。凄く良心的なお店。女の子のプレイも悪くなく、とても楽しめました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告