口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
欲望がかなり達しちゃったので、どこか風俗に遊びに行こうと思ったところ、やっぱこのお店なのではないのかと思い電話。
女の子はフリーにして、すぐにラブホにイン。
お相手の女性
ピッチピチで可愛い顔がナイスだったかな。かなり感じやすくて、一生懸命自分を気持ちよくしようと頑張っていたのが印象的だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
定番のアイマスク、手枷、首輪を女の子にして、プレイを開始!まずはディープキスをして、さらに耳や首などを攻めて、オッパイ攻めしまくり。
Hなあえぎ声を聞きながら、ピンクローターを乳首に当てながらクンニ。相当気持ちよさそうですごいあえぎ声に驚き。もちろん、バイブと電マも両刀使いでアソコ攻め!
最終的には、女の子からあそこを握られて手コキシコシコされて、さらにフェラされて、フィニッシュはスマタで終了。濃い内容でよかった。最後、気持ちよかった!!
今回の総評
いろんなおもちゃを使って女の子を感じさせられて、Sに目覚めた感じがしたかな。癖になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもちゃ無料はリーズナブルでいい。それに、女の子からのご奉仕もすごくうれしかったし、気持ちよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告