口コミ(体験談)|秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 61000円+ホテル代が必要
完全なりきり同人誌コース(120分):43,000円+入会金:2,000円+ネット指名料:1,000円+60分延長:20,000円-初回限定割引:5,000円=61,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選び】
オキニ姫様との約束が、急遽キャンセルに(T-T)
生理なので、諦めます。

しか~し!!
オナ禁してたので、かなりムラムラ。
これをお預けなんてできません。
「浮気宣言」をして、お遊びすることに( *´艸`)

今回ピックアップしたのは、

 ・シャングリラ川崎
 ・ヤングプラザ
 ・ぴっくるす2

の3店舗です。
土浦の帝王を見習えば、地域活性化につながるホームの川崎・堀之内を選択するのが正しいのでしょう。

が!!!

自分の欲望に素直な私は、地域活性化ではなく本能に従うこととしましたw
今回選択したのは、「ぴっくるす2」。
というのも、このお店はコスプレにぶっかけOKなんです。
着たままプレイができるお店は多いですが、コスチュームを汚して良いお店はなかなかないと思います。
ということで・・・

  コスチュームへぶっかけをする!!!↜◥( `ω´ )◤ψ

という欲望に従って行動することにしましたr(^ω^*)))テレマスナ



【予約まで】
キャンセルになったのは、数日前。
なので、充分な\_"ヘヘ(・・)サイト 巡回♪ができます。
ヤングプラザ、ぴっくるす2と電話確認しますが、どちらも至極丁寧。
とても気持ちの良い対応をしてくれました(≧∇≦)b
シャングリラ川崎は入ったことがあるので、確認はしませんでした。
ただ、こちらもとても気持ちの良い対応をしてくれるお店だったと記憶しております。

さてさてさ~て。
今回選んだぴっくるす2で確認したことは、次の通りです。

Q1. システム(総額)はおいくらですか?
A1. ①各コース料金に、入会:2,000円(初回のみ)+指名料:1,000円が発生
②初回の利用であれば、同人誌コース限定で5,000円引き
③W枠ではなく、延長は10,000円/30分というほうが安いので延長がオススメ( ̄▽ ̄)b

Q2. 予約はいつから可能か?
A2. 出勤がアップされた時点で予約可能。
ただし、早い時点で女の子は予約で埋まってしまう。
  当日だと、選択肢が少なくなる可能性が高い。

Q3. 女の子はドMですか?
A3. もちろん、全員ドMちゃんです。

上記内容を丁寧に教えてくれました。

この電話は、リサーチのみで終了。
女の子の出勤数が少なく、好みの女の子がいなかったからです。
数日待って、好みの姫様が出勤することを確認してから予約しました。
予約は、ネット申込み→電話確認という流れ。
電話確認すると、口開けは既に埋まってしまっているとのこと。
なので、次点での予約で確定しました(*≧∇≦)ノ
お相手の女性
"業界未経験現役女子大生"の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・可愛い系です。
・幼さが残っているように感じました。
●年齢
・HP+3歳です。
・22歳でした
●プロポーション
・グラマラス。
・ややぽちゃとも言えます。
●プレイスタイル
・ドM嬢です。
・ご奉仕型の姫様です。
●接客態度
・礼儀正しい接客です。
・気さくに話せる雰囲気も持っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【1回戦】
先に部屋に入り、姫様の登場を待ちます。
ほぼ予定時刻に、部屋のベルが!
ドアを開けると、小柄でとても可愛らしい姫様が立っております。
姫様の♡( * ^.^ *)♡、かなり魅力的です。
出会った瞬間のこの笑顔にやられました!
今回は、勝ち確定です(*≧∇≦)ノ

入室後、姫様は準備をします。
準備を終えると、見つめ合って抱き合います。
その後、姫様のアーレー♪ \(▽〃\))( ̄ρ ̄ノ)ノ~○-○~をし、即クンニへ。
恥ずかしがりますが、受け入れてくれる姫様。
ベッドに座ってもらい、ァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロと舐めます。
やや潮味がしますが、美味しいおまんまんです。
おまんまんを堪能したら、シャワーへ行きます。
お互いにシャワーは浴びて来ておりますが、姫様に失礼のないようにシャワーを浴びてから本格的なプレイをスタートすることにします。

シャワーを浴びたら、コスプレ準備。
ゲームキャラである「NieR:Automata(ニーア オートマタ)の2B」をお願いしております。
着替え中は目を瞑り待ちます。
合図をもらって見ると、そこには「2B」がいました!
本格的なコスに・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・しました。

本物のレイヤーさんにムラムラ。
早速、(「・ω・)「ガオーしますw
まずは、♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃)
ドMちゃんなだけあって、全て受け入れてくれます。
チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!を繰り返して、ベッドに移動します。
すると、ビックリ!
姫様が自ら○| ̄|_になり、お尻( * )を突き出します。
ドMちゃんですよねぇ。

もちろん、要望に応えます。
レオタードをずらして、おまんまんを露出させます。
そのまま(*’ε`*)ペロペロ。
すると、

姫様:「この格好でされるの好き♡」

といやらしい発言です。
ドMちゃんらしく、後ろから征服されるのがいいみたいです。
ではではと、ぐちょぐちょになるまで舐め回します。
頃合いを見計らって、(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュ。
すると、何てことでしょう。
中は大洪水状態。
喘ぐ姫様に、イジワルします。

無糖:「おまんまん触られるの好きなんだ?」
姫様:「キモチいいから、好き(*'-')」

まぁ、何と素直で従順な受け答えをする姫様。
愛おしくなり、抱きしめてしまいました。
その流れで、NDKします。
同時に姫様のおっぱいをまさぐります。

ここで、問題が・・・。
私の選んだコス半脱ぎ状態ができないんです(T_T)
おっぱいを触るためには、脱いでいただかないといけないようです。
これは痛恨のミス!!
せっかくのドレスですが、脱いでいただいてからプレイ再開となります。

レオタードのみの姿になり、姫様のカラダを貪ります。
片パイのみ露出させて、キレイなおっぱいを堪能します。
調子に乗ってきて、ァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪しまくりますw
愛液と唾液まみれの姫様のおまんまん。
とても潤いが良くなったので素股へ移行します。
素_/( * )\_ 股を堪能したら、鏡の前に移動。
鏡の前で、立ちバック素股。
大きなおっぱいを揉みながら、あ~ん( ´θ`)wΦ))))☆スコスコ!
あまりのキモチ良さに直ぐに主砲発射 (ノ´0`)ノ§=Э‥…━★してしまいました。
           ♂
           ♡
           ♀
【ぶっかけ】
コスでのプレイに、かなり'`ァ'`ァ ((o(*´д`*)o)) '`ァ'`ァしました。
その上、この姫様の対応の良さでテンションマックス状態です。
ほんのちょっとの休憩で、ムスコは(`・ω・o∩゛ シャキーン!!
会話中にイタズラ(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュを開始します。
指でクリちゃんを擦り始めると、

姫様:「でね・・・あっ・・・そ、それで・・・あぁ・・・」
無糖:「続けて続けてニヤ(・∀・)ニヤ」
姫様:「はい・・・。それで・・あああぁ・・・」

となります。
姫様が、一生懸命に会話しようとしてくれる健気な姿が好きです。
S心をくすぐりますね。
姫様からギブアップ宣言をもらったところで、手マンからクンニに変更。
優しくゆっくり舐めて、姫様には自ら(・ )( ・ξモミモミするように指示します。
素直に従っちゃうのが、ドMちゃんが可愛いと思えます。

クリちゃんを重点的に責めます。
この姫様が好きな場所だからです。
キモチ良くなってもらうために、ねっとりと責め続けます。

すると、姫様が自らバイブを取り出します。
姫様が♪アァーン (*~○~*) ノθ゙゙ ヴイィィィィン、私が(。・ρ・)σ{i}(///∇///)クチュクチュ。
この二重奏で、何回もイッちゃうぅ♪ o(~○~;)o '`ァ'`ァしてくれました。

そんな姫様を見ていると、私も大興奮。
堪らず、(///ω///)∋⊂Зスコスコ!(///д///)アンっを開始。
思わずイキたくなりましたが、ここでストップ!
当初の目的の「ぶっかけ」をやっていなかったためです。
姫様にお願いして、ぶっかけ作業に変更。

ぶっかけ準備で、ソファーに移動します。
姫様は足元で、!! (;;;´Д`)♂ε`*) ペロペロやパイ(・ )♂( ・)ズリ♡
ピンサロのような状況です。

一生懸命ご奉仕いただきます。
その懸命なご奉仕に応えるように、ムスコも高まってきます。
そして、

無糖:「イキそう・・・」
姫様:「うん。かけて・・・♡」

というやり取りの間に発射。
姫様が自ら動いて、'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!(・ )( ・)♪となりました。
大満足です(  ̄▽ ̄)
           ☆
           ♡
           ★
【その後も・・・】
今回は、3回発射しました。
私は大満足して、まったりピロートークで過ごすつもりでした。
一生懸命な姫様は((ω))ヾ(*・ε・´*) オオキクナーレ♪と更なるご奉仕をして下さいました。
それは、もう勃たなくなるくらいまでのご奉仕してくれました。
ここまでされたのは、初めてかもしれないです。
「搾り取られた」「ヘロヘロになった」ということを感じるくらい遊ばせてもらいました。
今回の総評
とても楽しかったです。
責めるばかりの私ですが、今回は責めて責められてのプレイができました。
久々にこういうプレイで楽しめました。
全て、この姫様の対応の良さによるのものです。

私のしたいことをしたいようにさせてくれる。
そういった器量の良さがあったから、責められても楽しかったんだなと感じてます。
また、遊びたいですd=(^o^)=b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コンセプトが面白い
・お店の基準にあった女の子のみ在籍している
・店員氏の対応が良い
このお店の改善してほしいところ
HPのコスチューム一覧から、詳細画像を見られるようにして欲しいです。
コスチューム詳細が見られると、選択しやすいです。
[!]このページについて報告