口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円(室料込)
90分コース 22500+指名料 2000(割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定外だったので前日の予約、当日は姫の出勤が遅れており、1時間遅れのスタートとなった。
客引はいたが、誘い込みなく目的の店に入店。フロントはいつも通り丁寧対話で、ありがたい。
お相手の女性
写メ日記には文字しかなく、プロフィール等と直感で決めた。まあ可愛らしい姫で、指名外れ感が少ないなのがまたいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後すぐに謝罪され、その後は会話➡️脱着➡️イスへと案内、先ずは優しく洗われた。入浴へと進み、新人だったせいか?その間はサービス的な物は無く物足りぬままベットに移行しスタート。
フェラはゆっくり長め、攻めのキスはなかなかの心地。もう○れたいなあ、とお誘いし初めは嬢に身を任せ、その後体位を変えてフィニッシュ。
休憩中の会話と回復待ちで時間がギリになり慌てながら2回戦も無事終了。姫からは楽しかったから、あっと言う間だったね!と最後の気遣いが。
久しぶりの入店だったが、まあ満足できた。
カーテン際のお別れキスでplayの余韻を感じたまま、アンケート➡️フロントマンの挨拶、これがまた丁寧で気分良く店を後にした。
今回の総評
新人をチャレンジ!しても、大きく外れなかった。
姫のアベレージも満足できるので、また行きたくなる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切、丁寧、割引が使用可、嬢の人数とアベレージ
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室のソファー破れとその配置
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告