口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円-メルマガ1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、ランカー等しかいない日のイベントに行って、良い思いをしたので再訪です。

場所は二国のジョナサンのところを曲がって左側、GHRと同じビルの2階です。

大人しそうな店員さんに目星のランカーを聞くとすぐにオッケーとのことで指名しました。
時間は45分にしようかな?と思いましたが、メルマガが使えなくなるとのことで30分にしました。

支配してすぐに席に案内されます。
お相手の女性
ちょっと…
写真よりだいぶ大きくないですか?
確かにプロフィール上のウエストは大きめに表示されてますが、顔写真よりだいぶお顔もまん丸。
最初、間違えられたのかと思っちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
イベント衣装の花嫁姿で嬢が現れました。
ブースに入ってきて、最初は固い感じがしましたが、少しおしゃべりすると無邪気な笑顔を見せてくれて、話もノリりよくなってきます。

ウエディング衣装が片樋もが無いタイプで、ちょっとするとおっぱいポロリ。
そんなポロリ弄りをしながら少しエロトーク。
少ししたら膝の上に乗ってもらってチュー開始。
ついばむようなFKからだんだんとDKへ。

チューしながらおっぱいを揉みしだけば簡単に乳首がこんにちは。
コリコリしていくと息が激しくなる嬢。
DKもそれ似合わせて激しくなります。

息子も大きくなってきたので、一回降りてもらって、上半身だけ脱ぎます。
その状態でスキンシップを取ると、嬢からお肌すべすべとおほめの言葉をいただきました。
背中からお腹にかけて満遍なく擦られて、これはこれで気持ちいいです。

乳首が好きなのでペロペロしてもらいます。
この嬢、舌技はなかなかです。
吸い付きながら高速で舌を動かして乳首を刺激。
思わず声が出てしまいました。

負けじと私もおっぱいを鷲掴みにして揉んでいくと、嬢の乳首もだんだんと固くなっていきます。
固くなった乳首をコリコリすれば、嬢も舐めながら声をあげ始めます。

良い感じに準備運動が済んだので、お互い全裸に、、、と思いきや、嬢は全部脱ぐのはぽちゃぽちゃお腹が見えて恥ずかしいから上を捲るだけにしたいと。
まぁ、確かにお腹はなかなかの肉付きでしたが、ちょっと寂しいものがありました。
パンツは脱いでくれたので下は触るのオッケーなので、ホントにお腹をさらけ出したくないようです。

嬢に改めてお肌すべすべを誉めてもらい、寝ながらくっつきたいとのことで、ブースに横たわりギュッとし合います。
恋人プレーで良い感じに癒されました。

そしてまたチューから始まり、乳首、下半身へと嬢のお口が移動していきます。
乳首舐めで想定していましたが、舌技はなかなか。
私も気分をそらそうとおっぱいを揉みし抱きますが、あえぎ声をあげながらペースをあげていきます。
5分ほど続きましたが、我慢しきれなくなってしまうので、攻守交代。

下を触らせてもらいながらチュー。
くりちゃんを弄ってから、頃合いをみて中へ。
結構絞まりはよく、無臭なのがポイント高しです!
Gスポットがザラザラで、そこを触ると一段とあえぎが大きくなって行きます。
そのまま乳首舐めを再開してもらいます。

でも、やっぱり乳首舐めが気持ちよく、責める気もなくなってきたので、そのあとは嬢に身を委ねました。
嬢に乳首舐めしてもらいながら、嬢のおっぱいが息子を圧迫してくるので、自分の手で左右から圧力をかけると、嬢が前後に動いてくれて、乳首舐めパイズリの完成です。

そんなことをしてると、良い感じに興奮が高まってきたに合わせて、良いお時間です。
フェラに戻ってもらって高速ピストン。
いきそうになったところを一回焦らされて、いっぱい出して、と言われてから更に高速ピストンで無事発車しました。

処理は優先ではありませんでしたが、冷たいおしぼりで拭かれるときも、ちょっと我慢してね、と言われながらゆっくりやってくれました。

そのあとは名刺書きに戻って、戻ってきたら退出へ。
出口まで恋人繋ぎで行って、出口で2,3回チューしてバイバイです。
今回の総評
最初はムムム( ゚ε゚;)と思いましたが、テクニックあり、イチャイチャあり、○いなしの良い子でした。
体型だけマイナスですが、それ以外は80~90点あげられるのでは無いでしょうか?
まだこのお店は2人しか知らないので、他の嬢がどんな子かは分かりませんが、また空いてたら指名しても良いかなと思える嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート。
ブースの数が多い。
このお店の改善してほしいところ
ついたてが少し低め。
パネマジが強め。
[!]このページについて報告