口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コースで指名料、交通費コミコミ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にWeb予約。
メールで予約申し込み内容が返信。
確定はメールか電話と書いてあったけど、マジに電話とは。
あれはメールにして欲しい。
まあ、所在確認なんだろうけど。
受付連絡は普通。
ただし、待ち合わせ場所に女性が遅刻することは、早めに伝えてください。
15分の待ちぼうけはキャンセルものですよ。
お相手の女性
写真とブログで確認。
プロフだとちょいふっくら丸顔に見えるけど、ご本人は細面の美人さん( ' ' )♡
すらっとしたスリムなスタイルに小ぶりだけど綺麗なバスト、くびれたウエストと気持ち大きめのヒップ。
うん、めっちゃ好みのスタイルです。
ご本人は『太った』と言っていましたが、あれから痩せたらガリガリです!
ジャストスタイル。
素晴らしく魅力的なボディでした。

話しぶりはおっとり。
振ってあげればお話は弾むけど、コミュ力低い男性は会話に苦労しそう。
でも、見た目の美しさと話しぶりのおっとりした感じが自分的にストライクでした。

お仕事経験が浅いので、サービスは素人レベルです。
あまりハードなプレイは期待しないこと。
でも、一生懸命サービスして気持ちよくなって欲しい気持ちが溢れています。
その姿を見ると愛おしくなりますね。

個人的にはフェラがどストライク!
全然ソフトでたどたどしいフェラなのに、絡みつく舌と口内がめっちゃ気持ちいい。
自分ねツボをしっかり突いてくれて、いつまでもフェラして欲しい気持ちになりました。
小生の巨根を口いっぱいに咥えて、かなり深くまで入れてくれたのに感動。
あれには惚れました。

こちらの攻めにはソフトなのがお好みの様子。
クリトリスを中心に攻めてみたらジャストミート。
ついつい夢中になって、数回イかせてしまいました。
キスもまったりしっかりディープで対応。
本気に感じると凄く濡れる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本は受け身。
フェラが上手いです。
ご本人は『普段言われない』とおっしゃっていましたが。
たどたどしさのなかにも、手を抜くことなく一生懸命サービスしようという気持ちが現れていて好感度高し。
ロングヘアと切れ長の瞳、ふっくらした唇と口元のホクロがセクシーです。
今回の総評
結果的には大正解。
期待通りの美人さんで、タイブもスタイルも性格も雰囲気も一切ハズレなし。
あえて言えば、男性がマグロで女性のテクニックに期待するような人にはおすすめしません。
素人らしさと健気さを楽しみましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
八王子では数少ない高レベルのお姉さんタイプが在籍するお店。
他店が人妻系を売りにしているか、女子高生みたいなキャピキャピ系が多いなか、女性のレベルの高さでは安心してお願い出来ます。
プロフ写真もパネマジって程の違いはありません。
ブログや店舗のスタッフブログで素の写真が上がるので、そちらと見比べて判断してください。
ほぼほぼ外れは無いかな。
このお店の改善してほしいところ
90分2諭吉で指交込は素晴らしい。
だけど、120分になるとドンと上がる。
もうちょい価格を考えるか、イベントや2回目利用者への割引を検討して欲しい。
あと、Web予約はメールでやり取りしてください。
直電はこちらの事情もあるので、NG。
せめて、時間を決めてこちらから電話するよあございますにして。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告