口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約確認後、ホテルで電話、15分ほどで彼女が来ました。
何度も逢っていますがどきどきしますね。
お相手の女性
30台の若妻といった感じの小柄な女性です、とても美人さんだと思いますがご本人はそんなことはないと謙遜しています。とても気を使って楽しい時間を過ごせるように考えてくれると思いますので、こちらも紳士的な対応を心掛けますが、魅力的で優しくいやらしいサービスには当然我慢が出来ません。そんなこんなでとてもお気に入りなので、そうとう通っています。
見た目とのギャップ、無し
写真とのギャップ、無し。実物の方が良いかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相手に合わせて気持ち良く楽しく過ごせるようにという、サービス精神?のある方のようなので、ある程度お好みに合わせてはくれそうです。最初の内はいろいろ聞いてれたように思います。私の場合は一緒に話したり、混浴してるだけでも楽しいので(もちろんエッチなこともたくさん楽しみますが(笑))すが、まず抱きしめた感じが良いですね服の上からでも感触が良くて、非常に清潔感のある方なので心地よいです(強い香水とか、濃ーい化粧とかも無いですし)、自然に脱いでお風呂ですがスタイルが良いですねー。モデル体型とかでは無いですが、なかなかお目にかからないバランスと肌の美しさではないでしょうか。とか考えてにやにやしてお風呂でボーっとしてきますので上がります。
時にはお風呂でプレイすることもあるのですが、今日のところは普通にベッドへ、いつも明るくしてるのですが、たまには薄暗くと照明を落とします。これはこれで彼女の肌がよりいやらしく見えて興奮しますね。
エッチなおもちゃとかを使えるコースもあるとのことですが、私はなるべく自分の手とか体とかぺニ○とかで楽しみたいので普通のコースで。かわいい女性とキスするのは素敵ですね、いきなり深くしたりせずにだんだんと楽しむのが良いです。おっぱいが特に素敵ですきれいだし形は良いし大きいし手触り最高です、そこから背中とかお尻とかいろいろ撫でまわすと非常に高まります。
彼女の方のサービスも口でも手でも上手なのでとてもとても楽しめます、若い時だったら一瞬でだめだったかなと思います。あまり詳しく伝えるのもなんだかもったいないような気もするのですが、なかなか新鮮な喜びが得られるのではないかなーと感じます。ええとても感じます。
最終的には○股と口で爆発してしまいますが、この快感は大きいですね。気のせいじゃなく他の女性の時とは違うので、満足感が高いのだと思います。
いやー、思い返しても良く彼女と出逢えたなーと、そこは自分の運が良かったと思っています。
ただいまエンリピ中です(笑)
今回の総評
絶賛満足中です。(笑)
何というか、いい気分にさせてくれる女性です。良い時間を過ごさせてくれるのでとてもありがたいなーと思っています。
今回も120点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店で最初に入ったのが彼女で、他の方は知りませんが、電話の対応とかは良いので非常に良いお店なのでは?と思っています。
このお店の改善してほしいところ
現状特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告