口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 68000円+ホテル代が必要
120分(Sweet)65,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは私の中で良い事とか頑張ったことがあったらご褒美的に利用する店です。
ご褒美なので、いつもは、Presidential嬢を指名していたんですが、今回店のスタッフが「Sweetクラスのお嬢様ですが、騙されたと思って入ってみてください!」というので、初めてSweet嬢を指名。
梅田のホテルで待ち合わせをしてプレイ開始という流れです。

ドキドキ。
Presidential嬢ばかりを見ていたので、Sweet嬢ってどんなんだろうか…と。
お相手の女性
色白、巨乳、肩ぐらいまでの黒髪。
清楚なお嬢様タイプで、見た目はPresidential嬢そのものです。
逆になぜ彼女がSweet?と。
日本人離れしたはっきりした顔立ちで、いやぁ、所謂、ええ女です。
美意識が高く、所作にも品格を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほっそりとしながらも胸が大きく脚も細くて長い。
シャンパンを飲みながら、「えぇなんでSweet~??」とゲスなことを聞いてしまいました。
「まだまだ女性として足りない部分がありますから」と謙遜。
いや、ないです。
全然ない。ひとつもない。
足りすぎくらいです。
あなた、一度梅田の駅に立って街行く女性を見て見なさいよ!
あなた以上のレベルの女性なんて一日立って探しても1人いるかいないかだよ!!
と、思いつつ声には出しませんでした。

シャワー前の脱衣中も見惚れるほどのキレイさ。
細いのに胸が大きいです。
洗体中も楽しいトークを展開。よく笑う子なので、話していて楽しいです。

ベッドではそんな嬢の体にのしかかって責め始めました。
乳房に手を当てながら揉み、キスをして舌を絡ませながら愛撫を続けました。
手のひらに感じる乳首が少しずつ固くなってきて、それに伴って嬢が私の首に手を回してきて更に濃厚なキスへと発展。
そのうちに脚も絡めてきました。
あそこはもう濡れ始めて、そこから染み出す愛液が太ももまで流れていたようです。

当然私のあそこもはちきれそうに勃起して、我慢汁が滴っていました。
固くなった乳首を口に含み、軽く歯を立てるとのけぞってヨガる姿がすごくエロかったです。
それに刺激され、その後のクンニにも力が入ります。
舐めるごとに激しく濡れ、そして声を上げてヨガる嬢の脚をご開帳して更に奥深く本格的にクンニ続行。
そのうちに私の興奮も頂点に。

私もしてもらいたくて横たわると、嬢がすがるように抱きついてきて、激しく舌を絡ませてそそり立つ息子を激しくシコシコした後、乳首を舐めてから亀頭を舐めて、そのあとパイズリ。
そしてフェ◯を経てシックスナイン。
お互いに行く寸前まで無心で舐め合い、最後の最後は背面騎乗位で終了となりました。
今回の総評
想像以上にスペックの高い女性でした。見た目によらす情熱的でスケベだったのも良かったです。
責め、受けともにGOOD!にしてもなんで彼女がSweetなんだろう??
きっと経験値を積んで昇格するんでしょうか。
それなら今Sweet価格で遊べるのでとてもラッキーです。
店員さん、おおきに!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いからキレイで当たり前、なんですが、こういう隠れキャストも居るというのがわかりました。
また良い事があったら利用します。
このお店の改善してほしいところ
一緒に食事に行くだけで、でも3~4時間ほどあって、もっとお手軽な価格のコースがあればと思います。そして外での食事が可能な。
行きつけの店に連れていきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告