口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分16,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都に出張の際に利用している店です。
毎回決まったホテルに泊まっていて、そこに来てもらっています。
HPを見て選んだのは超スレンダーなお嬢さん。
店の人に「未経験の子なので…(お手柔らかに)」と言われ、(お任せてください!)という気持ちを込めて「はい、大丈夫ですよ」と言いました。
そして、それから20分ほどして、部屋のドアがノックの音がして女の子と対面しました。
お相手の女性
予想以上にスレンダーな女の子でした。
いわゆるカモシカのような脚の持ち主で、これに関してはプレイ内容で触れます。
業界未経験ということでしたが、普通のマッサージもソツなくこなしてくれて、性感マッサージの方はテクニックを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長からず短からずということで今回のプレイ時間は80分にしました。
いつも60分なんですが、あっという間に終わってしまうので…。
私はシャワーを浴びて、その間に女の子はマッサージ用のベッドメイキングと着替えをします。
シャワーを浴び終えた私の前には、カモシカのような脚の少女が
いました。
さて、どうでもいいことですが、カモシカというのはそもそも、脚はそんなに細いものでなく、脚が細いのはガゼルのような動物だと思うですが…。
でも、単に不健康に痩せているわけではなく、筋肉が全体にほどよく付き、引き締まったとても素晴らしい足でした。
もちろん顔も可愛いですが、出来るならこのままヌードを見てみたいくらいでした。
そんなことはともかく、まずはオイルマッサージからスタートします。
マッサージに集中しているせいか女の子から話かけらることが少なかったのですが、私が話しかけると明るく返してくれます。
そして、私も黙ってしまう鼠径部へのマッサージがあって、その手はイチモツも刺激し始めて、うつ伏せでのマッサージ終了。
仰向けになって手コキが始まりましたが、カリと竿と亀頭と袋と、まるで「部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女」的な高等なマッサージをしてくれました。
次第に女の子も少し興奮気味になっていくのが分かり、思う存分スペルマを発射しました。
今回の総評
出張先での癒しの時間。可憐ともいえる女の子に手コキされて幸せでした!
やっぱり80分にして正解です。きちんと身体の疲れが取れるだけのマッサージを受けられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピュアで素人感バリバリの可愛い女の子が多いです。
普通のマッサージにも期待が出来ますよ。
このお店の改善してほしいところ
女の子紹介ページの写真の点数が少ないからもっと出したらいいのにとは思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告