口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
20000円から新規割引3000円OFFで17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のOL系は行ったことがあって、こっちの学園系も気になっていたので行きました。
個人的にはどっちの制服も好きです(笑)気分かな(笑)
写真で選ぶ際、どの子も捨てがたくなってしまうんですよね。本当にみんな可愛く撮れてる。
コースをは今回非対面夜這いコースをチョイスしました。
お会計してホテルへGO!
お相手の女性
絵にかいたようなアイドル!
制服がばっちし似合いってました。
テレビの中の人と会ってる感じ、そのくらい整っています。
性格も良かったですし、ノリもよくて楽しい子でした。
おっぱいが感じるようで、ずっと舐められてたいもたいなことも言ってましたよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアがノックされて、非対面なのでイソジンを貰って先にシャワー。
女の子から「どうぞ~」って声がかかって、浴室から出る。
受付で選んでた制服コスを着た女の子がベッドに寝ていました。そしてアイマスク着用。

ここからは夜這いなのでフリーダム!(過度な内容はだめですw)
身体触り放題で脚、首、腕、お腹などから優しく触れる。
制服の中に手を入れて胸を揉み揉み。
ブラジャーの中に手を入れて生乳を・・・そしてパンツの中に・・・
沢山触ってたので感じまくってたようで、あそこは湿原。
指入れクンニなどでの喘ぎ声が可愛かったです。

全て脱がしてアイマスク外し。僕は服を着ていたので、アンバランスな状況に恥じてました。
そのまま責めを楽しみ、アイドルの身体を堪能!
最後に女の子からのフェラやスマタをしてもらってフィニッシュ!
今回の総評
コスパ良かったです。なによりこのルックスはなかなかおめにかかれない(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告