口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
19,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅がなんばから近い大国町というところなのでよく利用します。
電話して好みのタイプを伝えて女の子は店員さん任せ。これが一番です。女の子が到着後、料金を払ってプレイ開始という流れです。
ちなみにワンルームではなく、一応1LDKで風呂もキレイな家に最近引っ越したんですが、前まではホテルでした。リア充じゃないから、このキレイな家を見せる相手もいないからと女の子を呼ぶようになってから、もしかして、女の子を呼ぶために、高い家賃払っているのかも、という気さえしてきました…(笑)
お相手の女性
可愛くて巨乳。まさに私のどストライクなルックス。
清楚な雰囲気もたまりません。
色白で、大きな目とぷるんとした唇、そしてFカップの巨乳。
文句なしでした。
プレイ内容
抱き合ってイチャイチャしながら脱がせ合って浴室へ。自慢の浴室です。
「広い~~」と言ってくれて、「でしょ?」と、嬉しくなりました。
スレンダーなのに肉感的な彼女の体の感触を存分に楽しみながら抱きしめたり、揉んだり、そしておっぱいを吸ったりしているうちに異常に興奮してきました。
浴槽内でフェ◯してくれて、ギンギン状態でベッドへ。

はい、私、女の子と遊ぶためにベッドもダブルを買いました(笑)
「ベッド広い~~」「でしょ?」この一言が嬉しくて。。。
まずは並んで横になり、どちらからともなく抱き合い、キスをし、脚を絡めて濃厚DK。
気がつけば私が彼女のおっぱいの谷間に溺れるようにして口と舌で乳房と乳首を愛撫していました。
同時に乳房を揉みながら、それを搾り取るようにして乳首を口に含んで吸引しつつ舌で転がしておっぱいを満喫しました。
彼女も悶え始めて来ました。クンニをしている時に異常に出てくる愛液に顔をテカらせながらクリトリスを責めていると、大きな声であえいで、腰を浮かし気味にして来ました。
あまり大きな声を出すと隣に聞こえるから…と言うと、喘ぎ声を我慢していたんですが、それがまたそそってしまって、声を出すなと言っておきながら、声を出さそうとしている自分がいました。

ここでそのまま素股で突撃と行きたいところでしたが、その前に私も奉仕されたいと思い、責めから受けに転じました。
乳首を責めつつの手コからパイズリ、そしてフェ◯へと続いた愛撫に我慢も限界に達して、そこから騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
可愛くてきれいな体と巨乳を目一杯、時間いっぱい堪能出来ました。
最高でした。
やっぱり、「声出さないで」といったあとの我慢している女性の喘ぎ声って最高ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初はどうかなぁと思って利用してみた店でしたが、在籍が多いみたいで、毎回いろんな子をよこしてくれます。
名前もわかりやすい表記なのが好きです。
このお店の改善してほしいところ
大国町は交通費を無料にしてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告