口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース16000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
工事現場を横断して、階段下の入口に到着。階段を登り始めたら男性が降りてきた。狭い窓口が二階にある。料金を払い待合室へ。店員さんがお茶とおしぼりを出してくれる。わりと親切。置いてある本は一般的週刊誌。壁に1ヶ月のイベント情報がビッシリ貼ってあるが、内容はよく解らなかった。
お相手の女性
出迎えた女性と手を繋いで入室。写真とのギャップは、写真不鮮明でよく解らなかった。年齢は本当らしい。体型はやや太め。性格がとても良かった。大人しめで、真面目で感じが良い。一生懸命尽くしてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着衣は自分で脱いだが、脱がしてくれる様な雰囲気ですまなそうにしてた。初め体を洗ってくれた後自分で拭いた。彼女は素早く自分を洗い、直ぐに上がって来て、私を待たせない気遣い。とても気立てが良い。プレーは基本的には普通であったが、手のプレーがとても上手で、そのままいきそうで困った。途中でわざわざ止めてもらったが、結局手の方が気持ち良かった。とにかく尽くそうとする気持ちが、はっきりと伝わってきた。
今回の総評
まあかなり良いと思った
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
彼女が一生懸命に尽くしてくれたのを認識できた。
このお店の改善してほしいところ
雑誌があまりに一般的。壁の予定表にサクラの日と書いてあったが、どんな内容なのか判る様にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告