口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション代4,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日のお昼ごろにお店に電話、お目当ての子のラスト枠がたまたま空いていたので予約。予約時間に指定されたレンタルルーム近くから電話したが、混雑のため系列店に移動するようにとのこと。新橋店ではよくあること。
レンタルルーム入室後、部屋番号をお店に連絡してしばらくすると、女の子が入室。
オプションを選択し、お支払いを済ませてプレイ開始。
お相手の女性
プロフ写真でイメージしたよりギャル度強め、メイク濃いめでした。おっぱいの大きさはプロフ以上でした。ついついおっぱい系オプションを付けたくなってしまいますね。ついでにTバックだったので、顔面騎乗も付けようかと思いましたが、予算の関係で断念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カラダ付きは最高でしたが、プレイはイマイチでした。事務的で淡々とこなしてる感。私も口下手なので嬢だけの問題ではありませんが、結局入室から退室まで事務的な会話以外の会話はゼロでした。
今回の総評
顔:60点
カラダ付き:80点
プレイ:40点
というところでしょうか。

出勤時間帯、店舗が合いやすいことやネットの評判から新オキニ候補として期待していただけに、落胆補正が入っています。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子の数が多いので、相性が合わなくても次の子が探せるところ。
このお店の改善してほしいところ
新橋の提○しているレンタルルームの微妙さ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告