口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分新人割引16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保の受付で料金を支払い近隣のホテルへGO!
ホテルに到着後はお店へ連絡してシャワーを浴びて女の子を待つ!
お相手の女性
新人の女の子で見た目は若干ギャルっぽかったけど、全然普通に良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着してシャワーを浴びて待つこと5分で女の子到着。
小柄ながらも育つべき所はしっかり育っていて完全に自分好み!
入って来た瞬間からフル勃起してしまったのはここだけの秘密(笑)
新人ということをあって緊張している様子だったので、まず緊張を解すべく軽くキス……と思っていたら向こうから舌を絡めてきて逆に少し焦りました。
キスをしながら手を胸に移動させると既に乳首ちゃんは戦闘モード!
そんな乳首ちゃんをちょっとイジってあげると吐息混じりのエッチな声が…。
うん!感度良好!
そんな乳首ちゃんが敏感だったら舐めてみたくなるのが男の性!
舐めない男は男じゃない!と思い服をめくり上げてビンビンになった乳首を口にダイブ!
コロコロ転がし、軽~く甘噛みしたら、さっきまでの声とは比べ物にならないくらい大きな声でアエギまくる!
いやいや、絶対に感じてないでしょ?と思いつつ確認の意味でアソコを触ってみると、もう太ももまで愛液が垂れるくらいの濡れ具合。
ここでは外に声が漏れて女の子が可哀想!ということで紳士的にベッドの上へ移動。

さてここからが本番ですよ。
邪魔な服を脱がし、アイマスクも外し生まれたままの姿でベッドに寝かせると潤んだ瞳で『早く気持ちよくして……。』
こんなカワイイ子にそんなこと言われたら抑えていた欲望が抑えられなくなっちゃうよ!本当に良いの!?
でもそこはあえての紳士的な大人の対応で再度キスからスタート。
しかし既にアソコはヌルヌルになっているので、指でクリをイジりながらの濃厚なキス♪
当然ジュニアはビンビンで先っぽからはガマン汁が滴っています。
いやいや、もうジュニアは我慢出来ません!
これ以上我慢させたら、破裂してしまいます!
と言うことで正常位素股へ移行。
もうローションなんて必要ない!
ヌルヌルになったアソコに擦りつけると向こうもヒートアップ!
ジュニアが入っちゃうんじゃないか?ってくらいアソコに強く押し付けて感じまくってます!
ヤバい!この子のアソコ柔くて気持ち良すぎる!もう逝く!
次の瞬間……女の子がビクビク身体を震わせ始めました。これは一緒に逝かない手はない!と思いっきり発射!

いつもの5倍は出ましたね。
終わってからも時間目一杯イチャイチャして、本当に至福の時間でした。
今回の総評
ビジュアルもスタイルも性格も完全に自分好み!
絶対にまた指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のオプションが豊富なところ
このお店の改善してほしいところ
受付がタバコ臭いのと消費税が。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告