口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分/ 9,000円 指名込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店ですが、気になる娘が・・当日電話してみます・・・残念!売り切れです・・次回にとっておきましょう。

と言うことで、3か月程前に初めて行ったこのお店・・前回もかなり満足だったので、今回も期待して女の子を選びます。

希望の時間で予約がとれました。男性店員さん。対応は全く問題ありません。(日本人男性でした)

大塚北口のホテルに入ったら連絡下さいとの事。(前回は確か1時間前に確認電話だったはずですが、初回ではない、かつ当日予約だから?)

情報局でホテルを2,3件調べ20分程前にホテルへ・・
10分前くらいにホテル名と部屋番号を連絡。

ほぼ予定時間に部屋にチャイムが・・
お相手の女性
■ルックス;美人系ですね。・・タレントのあび○優にやや似ているかもしれません・・・20中盤?・・90点

■スタイル;ややお腹に油断がありますが、許容範囲。おぱいはDくらいでキレイな形です・・
75点

■接客;積極的でエロいです・・・80点

■日本語理解度;1%・・英語理解度20%・・・チャイナ娘です。

■写真プロフィール信用度
いやぁ・・最初ダレ?かと思いましたよ・・まぁ美人だから良いですが・・

ボディスペックはほぼ合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
チャイムが鳴ったのでドアをあけると・・・ニコニコしながら玄関で立っています・・

(ダレ?・・HP写真の面影が有りません)
○○ちゃん?・・何やら挙動が変です・・(もしかしたら違う娘?)

では・・Do you speak English?・・○○ちゃん、a little!

What's your name?・・○○ちゃん、何か中国語で喋ってます・・・スマホを取り出し・・見せてくれます・・なんだか漢字が2文字・・どやら本名を教えてくれてるようです(笑)

仕方がないので、お店のHPを出して○○ちゃんの写真を見せます・・ようやく解ったようで・・私ですみたいなそぶり・・

ようやく招き入れ(まぁ違う娘でも美人だから良かったのですが・・)お支払い・・

いつ日本に来たのか聞くと・・まだ2週間との事。どうりで日本語出来ない訳ね?
シャワーで洗ってもらい、先にでます・・○○ちゃんも出てきたので、ベッドに寝かします。

KSからのDK・・・ちょっと絡みが薄いですね・・ではおぱい・・TKB・・下に下がって栗レロレロ・・ユビも○してコネコネ・・○○ちゃん、、アンアンフンフン・・結構敏感娘のようです。(^_^)/

このホテル・・電マがあります・・それを取り出し・・○○ちゃんに見せると・・・スマホで遊んだこと無いと表示・・ではやめますか・・と電マを箱に戻すと・・

○○ちゃん、興味がわいてきたのか、コンセントを刺しています(笑)・・電マ用のGも有ったので、かぶせます・・SW入れてまずは○○ちゃんのTKB・・ブ~ン・・

今度は栗に充てて・・ブ~ン・・○○ちゃん、アンヒャァキャー・(笑)

今度は自分で持たせて好きにやらせます・・栗に当ててかなり喘ぎまくってます(笑)・・○○ちゃん、SWを操作したら・・

超高速になり・・ウィ~ン・・
○○ちゃん、ギャハハ!!!(爆)・・面白い娘です。

攻守交代です。
KS・・TKBナメられ・・・鼠蹊部・・フェラ・・気持ちエェ・・愚息80%

ローションを少し付けて、騎乗位酢マタが始まります・・○○ちゃん、グリグリ、アンアン・・【おこ】の手を引っ張り、対面座位酢マタ・・

そのまま覆いかぶさって正常位酢マタ・・いつもよりかなり早いですが、波が来ます・・どなたかが【逝ける時に逝く】とありましたが、

逝くタイミングを逃すと逝けなくなる可能性もあるので、このままスパートをかけ・・大漁発車!ふぅ・・

○○ちゃん、処理してくれます・・スマホを取りし・・愚息をユビ指して【彼は元気ですね!】表示させます(笑)

余った時間はマッサージしてくれます・・マッサージ中もいろいろとスマホで翻訳して話しかけてくれます・・全く人見知りしないカワイイ娘です。❤

いつもは飲み物を予め用意しているのですが、今日は忘れました。

ホテルの冷蔵庫から何か飲む?・・○○ちゃん、迷っているようなので【おこ】はビールを取ると○○ちゃんもビールが良いとの事で、
二人で乾杯です・・

ビール飲む娘はちょっと珍しいですね?・・中国より日本のビールが美味しいとの事です。

時間も迫ってきたのでシャワーでシャンプーもしてもらい。最後に店長さんと電話・・

女の子どうでしたか?・・美人で優しい娘で良かったですよ!・・

○○ちゃん・・スマホで【なんて話したの?】・・美人で優しい良い娘って言ったんだよ!・・

○○ちゃん、ニコニコでThank you very much!

○○ちゃん、なんとゴミの片づけはもちろんの事、使ったバスタオルまで畳んでいます(驚)・・

良い娘ですね(^_^)/❤
最後にホテルの前でハグしてまたね!
今回の総評
最初はダレ?と思いましたが、
日本に来てまだ2週間との事。まったく人見知りしない楽しい娘でした。

ガンバッテもらいたいですね。もうちょっとDKしてくれたら満点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やすくて店員さんも丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告