口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドア入るとすぐ右側に受付で自動ドアを開けると入口から3メートルくらいの所「いらっしゃいませ」と深くお辞儀をした髪が短めのパッと見ヤバそうな雰囲気のスタッフさんがいて顔をあげるとニコニコと丁寧に声かけてきた。ご予約ですか聞かれて違います!と言うとでは待合室にお写真お持ちしますのでと待合室に通され床に膝をつけて女の子の説明してくれた。見た目はヤバそうな感じがしたけど話すとかなり話しやすく女の子の説明してくれた。お茶とおしぼりを持ってきておしぼりを渡され10分くらいでご用意できますのでお待ちくださいと言われ待つこと5分ぐらい!まもなくご案内になりますのでお席をこちらに移動してお掛けになってお待ちください言われ移動すると電気が消え女の子が迎えに来た。エレベーターでお部屋に行く感です。
お相手の女性
見た目は写真より若く写真よりキレイで細身!スタイルもよくお尻がプリっとして落ち着いていい!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで4階まで上がりお部屋に入りベッドに座ったと思ったら女の子が近寄り話をしながら服を脱がされお風呂にGO!丁寧に洗ってもらいお風呂でイチャイチャしてからベッドに行き一服してからゆっくり寝かされプレイ開始!全身リップからのFらからのド〇〇○グ!Fらは結構いい感じ!からの69!すでに女の子は濡れて指で軽く触るとピクッと反応して敏感!そこからの騎乗位でド○〇〇グ!かなりの腰使い手ですぐにいきそうになりイキそうと言ったらまだダーメ!と言われ正常位になりまたまたイキそうになったので今度はバックでたまらずイッキにドピュっと放出してスッキリした。
今回の総評
見た目もスタイルもよくイチャイチャ感と丁寧さは最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のキレイさ!ちょっと暗めな店内がまたいい!見た目ヤバそうなスタッフさんだけどノリと勢いと面白さがいい!
このお店の改善してほしいところ
特にないが受付の所にいたスタッフさんはもう少し愛想がよければ尚更いいかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告