口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料3,000円+サービス料16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方、待ち時間は短かった。

1年以上前に遊んだときの話なので、料金が今と違うようですね。
お相手の女性
見た感じは30代半ば。少しふくよかで母性がにじみ出て、癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な口調で接客してくれて、「きちんとしたお店に来て、お金を払ってサービスを受けている」実感の高揚感でスタート。

洗体もお母さんのようで癒される。大きくて柔らかいおっぱいがたまらない。
入浴、マットを経て、互いの恋心はマックス。ベッドで自由恋愛へ。

あまりの母性にスイッチが入ってしまい、「ママぁ」と甘えると、あちらも「僕の、大きくなってる。大丈夫よ、治してあげる」「ママと気持ちいいことしようね」と、こちらのストーリーに100%入り込んでくれる。
パパには内緒の時間を楽しんだあと、マッサージ。その間に、最初の丁寧な接客に戻る。
世界に入り込んだ私が、変なテンションのまま退店しないよう、クールダウンさせてくれた。ちゃんと息子が家に出てからのことも考えてくれる、ママの愛。
今回の総評
なかなか府中方面に行く機会がなく、1年以上経ってしまったが、絶対にまた同じ女性にサービスを受けたい。未だに、このときの幸せなプレイを思い出し、一人でしている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
入り口が通り沿いにしかないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告