口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+オプ2,000円-口コミ1,000円-特割1,000円-キャンペーン500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10日以内のリピート割と、キャンペーンがあることを知って奮発を心に決めてLINE。
先日メッセージをくれた子に射抜かれてたので初指名で行ってみました。
LINEのやり取りはいつも以上に丁寧でありがたかったです。
出勤直後くらいだったので20分くらい入り時間が遅れましたが、問題なく対面です。
お相手の女性
挨拶しながらメッセの交換のお話。覚えてくれてて「今日も◯◯だよね?癒されにきた?」と嬉しい反応をしてくれます。ほんと、ちっちゃくて愛くるしくて癒されるコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本受けなので、オプションはしないのですが、今日は45分の指名です!
ということで、トップレスセットをつけました。

スタートはひざまくらから。最初は正座姿勢でしたが途中から脚を伸ばしてもらったのが良かったです。
ミニスカでふとももが柔らか堪能、感動レベルの癒しです。なでなでしてしまいます。
自然と頭を撫でてくれるのも聖母ですね。このままでもいいかなー、って思っちゃうくらいです。

ひざまくらから上を見上げると、おー何も着てない絶景です。ちょいちょいちょっかい出しつつイチャイチャを続け、その流れでアイマスクをしてもらいました。

アイマスク装着後はいつもの仰向け姿勢で。
小悪魔が出てるのか、急に口にトップをのせてきたり、いつも以上に焦らしがあり大事なところはかなりのお預けでした。45分だったからかな、急いでない感じがイチャイチャ度を上げてくれます。

嬢も長く私の体で楽しんでる感じ。フェザータッチが明らかに上達してて、体が自然に反応します。なぜか大事なところは逆に冷静に(汗)
聞くとエステの練習をしてるとのことで、洗体の方も今後されるのかな、是非お願いしたい

今日は仰向けは無理そうだったので、最後は膝立ちでやってもらいなんとかフィニッシュ!
片腕で抱きしめ態勢で、密着度満点でした。

今回は時間ギリギリだったので最後のひざまくらはなし。次回も時間が合えば指名ですね。
今回の総評
だんだん目的が抜きから癒しになってきてますが、少ない時間の中で両立してもらってます。
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が多く組み合わせられるところ。
LINE予約は急な変更や依頼も容易で自然とお店の人とも仲良くなっていきます。
今回は指名ですか、基本フリーでなんの心配もいらない点、素晴らしいです。
嬢の気配りもよくアドバイスなどされてるのかなと感じます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。これからもお世話になります。
[!]このページについて報告