口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円+ホテル代が必要
50分コース7000円+ホテル代1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は感じの良い店員さん。
コースは?と聞かれ、今回は新人さんの50分のやつと答える。
問診票を記録して、レンタルルームへの案内を丁寧にしていただく。その会もあって迷うことなく到着。
お相手の女性
写真とギャップなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、電話をして、シャワーをして待つことに。
5分ほどするとノックされたので、出てみると、なんだかキョドキョドしている。
きくと、今日が初めてらしい!新人さんを希望したがまさか初めての人が来るとは!
すぐ着替えてもらい、マッサージスタート。
背中、太ももを中心にマッサージ。強さもなかなかちょうどよく日頃の疲れも取れているような感じでサイコーでした。聞けば昼間は力を使う仕事をしているとのこと。
マッサージの合間に恥ずかしそうに、こちらに顔を近づけてきて、かなり興奮。
そんなこんなでだんだん回春マッサージへと移行。四つん這いになり、さわさわしてもらっていたが、いいアングルでパンツがみえて、さらに興奮。
うつ伏せになり、ナース服の隙間から覗いた胸を揉ませてもらったが、この段階で新人さんの声が漏れ始める。感度の良い子で、色々攻めたいと思い、お互いに向かい合って座って、互いの下の方をまさぐる。新人さんの喘ぎ声が大きくなってきて、だんだん興奮。パンツの上からも濡れているのがすぐにわかり、さらに激しく弄る。69の体制でも激しく弄り、その後うつ伏せになり、添い寝のままフィニッシュ。
今回の総評
本当に新人さんかと思うくらいすごくよかったです。また会いたいなー。次指名します!
アンケートも一緒に記入して、お世辞なしの高得点をつけました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなところ。店員さんが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告