口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3500円ーキャンペン500円ー口コミ割?1000円+レンタルルーム代(1000円でした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
わたしここの投稿多くてアレなんですけど、口コミ割が大きくって。
まぁ初めてお会いする女の子でしたし。

仕事終わる頃ふっと遊びに行きたくなって、、、電話。
少し遅い時間なので枠もあるかなぁと◯時ごろ行けますか?って聞くと、いつもの受付氏に電話代わって、その30分後ならーって事でした。


さらに30分待つんだけど是非案内したい子がいるって言われ、信頼できるお店、受付氏オススメとはとすごい迷いますが終電危なくなりそうなんで元の早い方でお願いします。つうかそもそもフリーで遊ぶつもりでしたし。

レンタルルームも入ったことあるとこですが場所分かるか確認してくれて良いです。

さて、行く時間延びたんでその分仕事余分にしてるとギリギリに。
レンタルルームも部屋が押してたみたいで少し待ち。出てくるカップルを武士の情けで見ないようにします。

入室して部屋番号お知らせ電話、遅れたし女の子すぐ来ちゃうダロナー、でもシャワーしっかり浴びたいなーと、気づかないかもしれないんで女の子部屋入っちゃってよいと言ってくださいとお伝え。

シャワー中、幸いにもノックの音聞こえたんでどうぞーして、まだ出れないんでインコールもしちゃっていいよーと。

タオル巻いてますがパンツ穿かずに女の子と対面は初めてでちょっと恥ずかしいw
お相手の女性
ちょっと小動物系?整ったーとかとは違うけど可愛らしい感じ、ふっとこちらを向く時の表情や仕草が特に可愛かった。

22、3歳かな。ちっちゃい、格好も女の子ぽくてセミロングがよく似合ってます。

なんか居心地がいい子で、職場のおじさんに可愛がられない?って聞くと女性にもって仰っててすごい納得しましたw
プレイ内容
シャワーから出るとベッドの隅に腰掛けた女の子とご対面、にっこり微笑んでくれて挨拶より先に可愛いが出ちゃいます。

オプション表見てハグと服の上からおっぱい触るやつを。パンチラ見たかったんですが女の子の日でNGとしてるらしいです。
お会計聞いて安くない?ってなりましたが、なんかキャンペンとかじゃない?ってことでした。(後日お店に確認すると口コミ割ということでした)

この子のバッグ小さい。
最近レンタルルームある辺りで大きいトート持ってる子は手コキの子かしら?って目で見ちゃったりするんです。
この子もそうらしいですw

話してるうちにわたしの素肌を撫でてくれてます。手つきにエッチさはないんだけどボディータッチ多いのは嬉しい。

ハグして「横になっちゃう?」の言葉に従い寝転がると乳首舐められ。
何でしょう、上手、気持ちイイ。
AV見ててこのフェラ気持ちいいんだとなって音がします、激し目でない奴。

声とか出ちゃうんですが、
「気持ちいい?」
って聞かれ、なんか悔しいんでまぁまぁかなーって答えますw
そのまま攻められ、もう一度聞かれた時、ついつい素直に気持ちいいを言っちゃうと
「さっきはまぁまぁって言ってたのに」
って笑ってます。頭のいい子ですw
「なんか悔しそうな顔してる」
とも言われました。わたしMじゃないけど小悪魔っぽいのは好きです。

手も爪も小さくて可愛い。弄ってるとぎゅっとしてくれて萌え。

おっぱい揉むと形の良さそうな。許可を得てお腹も揉むとくすぐったがってるのが可愛い。

珍子なかなか触ってくれませんが、本丸に来られるより外堀内堀埋められてく方が好きなんで丁度いいです。本丸だけとか味気ないですし。わたしも焦らし目がいいって言ったかも。玉とか触ってくれるんでこっちの方が好きかな。

「触ってないのに」とか「ローションつけてないのに」とか軽く言葉攻めされ、気持ちいいとこ聞かれシコシコ。

ローション投入、シコシコはまぁ普通。
ただ、わたしくっつくの好きを言うと素足を太ももに絡めてくれ、おっぱい触りたそうにすると、触り易い体勢になってくれ。
片手で彼女を抱き、鼻先に彼女の髪、片手におっぱいで素敵な密着感。
タイマーなっちゃって「いけそ?」って聞かれ、頷くとそのまましてくれて程なくふぃにしゅ。

ゆっくり絞るようにした後拭いてくれて、断りいれて手洗いに。
わたしシャワー浴びたあと着替えるの、恥ずかしい?って向こう向いててくれw

少し話してるとお時間ーってルームの人のノック聞こえてエレベーターまでお見送りされバイバイです
今回の総評
最後シャワー出た時、すごいニコニコしてるーって言われましたが、そうさせちゃう感じの女の子でした。

昼職ありをおっしゃってた上、わたしが終電気にする時間なのにずっとニコニコしてくれてて、もうそれだけでいいやーって感じですが、サビスもしっかりで上手です

ちょっと可愛い子に触れ合って癒されたいこの日のキブンにぴったりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックス、サビスの安定感。

OP頼みやすい設定に感じるのと、部屋時間女の子着いてからで基本的にコースの時間分の料金。

他所で死にすぎなんですが、ここの良さ再認識すること多いです。
[!]このページについて報告