口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
30分コース7,000円+指名料500円+30分延長7,000円+指名料2,000円−名刺割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

オキニのバースデーをお祝いした結果、一気に風活資金が枯渇してしまった猿です。
そういえばサメさんから、「レポの金額間違ってますよね?」とのご指摘をいただきました。
たしかに…
180分+シャンパン+ケーキで8.5K→85K
プレゼントとアフターのお寿司で20K→200K
ですねー(^^;;
数字に弱すぎ…
こんなんだから、資金が枯渇しちゃうんですよね…
猿だけに見境がない!( ̄O ̄;)

さてさて今回の出張は1ヶ月振りの横浜出張です!
資金が無いと言いながら、滅多にない横浜出張とあらば、オキニの元に駆けつけねばなるまい!
ですよねー(*≧∀≦*)

オキニの出勤状況は如何に!とHPを確認すると、小生の出張に合わせるかのように、その日だけ出勤になってるではないですかー(*≧∀≦*)
こんなミラクルあります??
〈オキニに確認すると、次の日も出勤予定だったのが、スタッフの手違いでHPに反映されてなかったみたいです。が、それは後から聞いた話…〉

運命を感じて出張前からウキウキが止まりません。
(o^^o)

でもでも打ち合わせの時間が延びても、やることはしっかりやります!←ここ、大事ですよね⁉️

ちゃんと2つの打ち合わせをこなして、関内に着いたのは18:30を回ってました…
最安ゾーンは越えちゃいましたが、しょうがないですね!

まっすぐお店に向かって、受付をします。
ここのスタッフさんは、ちゃんとパネルの前まで出てきて、接客してくれます。
丁寧な接客で、好感が持てます。( ^ω^ )

🕶「ご指名はありますか?」
🐵「〇〇ちゃんで!」
🕶「〇〇ちゃんとは以前お遊びされたことがありますか?」
🐵「はい!」
🕶「では、下のお名前を言ってください」

本指名の時は、どのお店でも毎回聞かれるのに、毎回直ぐに答えられない学習能力ゼロな猿です…
鞄の中から、前に貰った名刺を取り出し、
🐵「☆◎△ちゃんですね」

指名料は、前回訪問した時に貰った指名料500円券を使用しました。
実は500円引券だと思ってたので、得した気分です。

料金を支払い、直ぐに案内できるということで、マウススプレーをして、手をアルコール消毒したら、お店の中へ。
あれっ?そう言えば、爪チェックなかったぞ?

中に入ると、同志は1人だけ…
この時間でお客さんが1人ってのは、ヤバくないか?とか思いながら、左奥から2番目のスペースに。
〈後からワンサカ同志が来ました。たまたまだったみたいです〉

手持ち無沙汰で待っていると、お茶を持って姫の登場です。
お相手の女性
前回フリーでついてくれた、小柄で丸顔ちっぱいスレンダーな姫です。
笑顔がめっちゃ可愛いロリロリな、ほぼほぼリアルJK‼️
小生的には、どストライクですー(*≧∀≦*)
HP、パネル共に、顔が隠されてますが、雰囲気はそのままですので、以下の評価です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
💋「こんばんはー」
🐵「こんばんはー」
一呼吸おいて、姫の反応を伺います。
なにせ1ヶ月振りですし、会うのも2回目なので、覚えてくれているか、ちょっと心配だったんです。

🐵「覚えてくれてる?」
💋「はい、ちゃんと覚えてますよー💕」
まぁ覚えてなくても、そういいますよね…

早速、手を拭き拭きしてもらいながら、

🐵「1ヶ月前に来て、同じ週にもう1回きたら当欠で会えなかったんだよ…」
💋「ごめんなさい…、多分病気で休んだんです…」
🐵「でも、今日会えて良かったー。今週は今日しか出勤になってないし、会えたの奇跡だよー」
💋「明日も出勤できるって言ったのに、スタッフさんが忘れててー」
あら、そうなのね… 奇跡感がちょっと…(^^;;

手を拭いてもらいながら、おしゃべりしてましたが、目線はデルタ地帯に…
当日はコスプレイベント中で、オキニはミニスカポリスコスです。
女の子座りをしてますが、パンツが丸見えでテンションが上がりますー(*≧∀≦*)

🐵「スカート短すぎだねー、パンツ丸見えだよー」
💋「そうなんです…、すごく恥ずかしいんです…」
ハニカム感じも、めっちゃ可愛いんですよねー💕

我慢できなくなって、
🐵「上に乗ってくれる?」
で、上に乗ってもらいます。
🐵「会いたかったよー!」
見つめ合って、キスをします。
舌がぐりんぐりんと入ってきてのNDK‼️
これですよー‼️これ‼️
やっぱりこれじゃなくっちゃー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🐵「唾液もいっぱいちょうだいー‼️」
口を開けていると、流し込んでくれます。
更に待っていると、何も言わなくても、続けて流し込んでくれますー(*≧∀≦*)

キスを堪能しながらボタンもブラも外します。
ずっーとキスをしたまま、乳首を指で刺激すると重なり合う唇の間から、吐息が漏れだします。
💋「ゔぐっー💕むーっはーうっん💕」
あー、この感じがいいですねー(*≧∀≦*)

流れのままに、おっぱいを舐め舐め…
すごく感じているのか、喘ぎ声が次第に大きくなっていきます。
しばらく姫の反応を楽しみましたが、さすがにおっぱいだけでは逝かせられないので、降りてもらって裸になります。
姫に愚息を拭き拭きしてもらい、姫もスカートだけ脱いでもらいます。

小生にもたれかかってもらい、背後からキスをしながらおっぱいを揉み揉みと…
右手は更に下を目指し、パンツの上から秘部を刺激すると、また艶かしい喘ぎ声が…

🐵「いっぱい気持ちよくしたらあげるね💕」
と言って小柄な姫を寝かせ、キスからクンニへ…
ここで、前回のレポで報告した通り、手解きを受けた技をオキニにも披露します。

💋「あっ💕あー、うーん💕はーあーん💕」
前回は、もっと恥ずかしそうに噛み殺したような喘ぎ声だった気がするんですが、今回は隣に聞こえちゃうよーってぐらい声を出してくれます。
小生のテンションもMAXですー(*≧∀≦*)

💋「あっー💕あー、逝く、逝くーー💕」
ビクビクとなり、逝っちゃっていただきましたー
(*≧∀≦*)
更に責めようとすると、
💋「時間なくなっちゃうよー。今度は私が気持ち良くしてあげるね💕」
いい姫やー(o^^o)
🐵「じゃあ、お願いしちゃおうかな!」

攻守交代して、ねっとりフェラを…
🐵「あー、気持ちいいよー」
でも、やっぱり責めたい猿!
だってさっきは舌責めで、指入れしてないし…(^^;;

姫に横からフェラしてもらうようにお願いして、クリ責めからの指1本挿入すると、また艶めかしい喘ぎ声が…
こうなると我慢できなくなり、横になっての変則69で、アソコに舌を突っ込んだりと…

そうこうして楽しんでいると、
🕶「☆◎△ちゃん、終了スタンバイ!」
との無情のコールが…

(えー、もう終わりなん?逝ってないしー!!
まぁ責め倒したから満足はしてるけど…
うーん、もっと責め倒したい気分やー)

🐵「ねぇ、延長ってできる?☆◎△ちゃん、この後指名入ってたりするのかなー?」
💋「うーん、大丈夫だと思うよ…」
スタッフさんが通りがかるのを待ちますが、なかなかこないので、一旦姫が上着とスカートだけ履いて、スタッフさんの元へ…
ノーパンって…エロい…

直ぐにスタッフさんがきて、料金を支払います。
延長時は、500円指名券は使えないとのことですが、今回と延長分の姫の名刺2枚で1,000円引きを適用してくれるとのこと。
ありがとうこざいますー(*≧∀≦*)

姫が戻ってくるまでの間に、脱ぎ捨てていった姫のブラとパンツをクンクンしたのは言うまでもありません!
えっ?変態ですけど何か?

姫が戻ってきて、服を脱がし、
🐵「これで、目一杯責めれるねー💕」
と責め宣言!

まずは一度やってみたかった顔面騎乗をリクエスト。
小生が寝転がり、姫は小生の顔の上に跨ります。
いやー、良い眺めですねー(o^^o)
両手はおっぱいに手を伸ばしながら、あそこにむしゃぶりつきます。
💋「恥ずかしい…💕でも、あーっはー💕」

でもこの体勢って、通路側から見ると、寝転がってる小生の愚息が丸見え状態ですねー(^^;;
恥ずかしい…(*⁰▿⁰*)

顔面騎乗を楽しんだ後は、最初の体勢に戻り、そこからはひたすらクンニを…
💋「うーん💕あーはっーぁ💕ひゃーぁー💕」
永遠にこの喘ぎ声が続き、腰を浮かせ、アソコをヒクつかせ…

でも最初は「逝くー」って言ってくれたんですが、「逝くー」って言わないもんだから、もしかして逝ってない?逝きそうな途中でやめたら嫌だよね?とか色々考えて、ずーっとクンニを…

何度目かのビクビクのタイミングで、
🐵「気持ち良かった?逝った?」
と聞くと、心なしか息も絶え絶えに…
💋「うん、逝ったよ…」
🐵「何回ぐらい逝ったの?」
💋「もう分かんないぐらい逝っちゃったよ…💕」
🐵「えー、そうなのー!逝くなら逝くって言ってくれなきゃー!」
💋「だって、ずっと舐めてるんだもん…💕」
あはは…(^^;;

でも、そんなに感じてくれてたなんてー(*≧∀≦*)
にゃんパラ姫のレクチャーのお陰ですねー!
感謝感謝ですーm(_ _)m

💋「今度こそ、気持ち良くしてあげるねー💕」
で、姫が再びフェラを…
🐵「唾をたっぷり垂らして…」
手コキも加えて刺激してもらっている途中で…

🕶「☆◎△ちゃん、終了スタンバイ!」
残念ながら、2戦連続で不発確定です…

🐵「☆◎△ちゃん、呼ばれたよ!残念だけど…」
💋「大丈夫!まだあと10分あるから‼️」
(えー、10分前コールだったのかよー
紛らわしいコールやめてー( ̄O ̄;)
じゃあ延長しなくても逝けたかもやーん!)
とも思いましたが、まぁこれだけ責め倒しましたし、気分を入れ替えて「よし!逝くぞー」と…
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

☆◎△ちゃんも、ラストスパートしてくれますが、波はきません。
☆◎△ちゃんを抱き寄せ、NDKをしながら手コキ中心のいつものパターンに持ち込み気持ちを高めますが、それでも波がこない…
あー、☆◎△ちゃんの頑張りに何とか応えたいー!

(うーん…、そう言えば、誰かが足ピーンで30秒で 逝けるって言ってたよな…)
情報局のレポの内容を思い出し、試しに足をピーンとすると、いやいや段々と高まってくるじゃないですかー(*≧∀≦*)

🐵「あっー、逝くよ逝くよー」
無事お口に発射することができましたー(^_−)−☆
情報局って、素晴らしいー!\(^o^)/

姫優先で処理後、愚息を拭き拭きして貰います。
マットもベタベタになっちゃったので、マットも拭き拭きと…
時間がギリギリみたいで、姫はまたまたノーブラ、ノーパンでお手紙を書きに一旦退出…
小生は、その間に身支度を整えます。
戻った時には、ちゃんとブラとパンツは履いてました。残念…(^^;;

お手紙をもらい、出口まで恋人繋ぎで歩き、出口でハグしながら最後に名残を惜しんでNDKを…
そして、バイバイしてお別れしました。
今回の総評
風活資金が無いって言いながら、ピンサロに幾ら注ぎ込んどんねん!とのお叱りもごもっともです…
だってあの終了コールが…

たしかに、ピンサロに払う金額じゃない気がしますが、でもオキニを責めたおした満足感は相当なものでしたー(*≧∀≦*)

ロリロリ姫を責めてる時の、あの背徳感…
いやー、もうクセになりそうですー(*^o^*)
大大大満足ですー(*≧∀≦*)

姫は学校が忙しいらしく、決まった出勤日が無いとのこと。
次の出張でも奇跡を信じて…

そして風活資金は、どんどん枯渇していく…😱
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧に応対してくれます。
好印象ですねー(*^o^*)
〇〇とは…、やめとこう…

これでノンランカーなので、お店のレベルは高そうです!
でも小生は、1つのお店にオキニは1人しか作らない主義なので、ランカーさんに入る予定はありません。
悪しからず…(^^;;
このお店の改善してほしいところ
爪チェックはした方がいいです。
あと壁にもたれて、横方向に足を伸ばせるスペースが欲しい…
物理的に無理なんでしょうけど…
[!]このページについて報告