口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
本指名10000円-メルマガ本指名1000円OFF+ドリンク1000円+延長10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋での仕事を早く済ませて急いでオキニに会いに行きました。雨降ってるからか、メルマガでは本指名が1000円OFFのキャンペーン。店に着いたらコースを伝え、お金をボーイさんに渡して待ちなしで席まで案内してもらいました。着席10分後オキニが来ました。
お相手の女性
相変わらず文句なしの美貌。
個人的に5点満点で評価すると
顔5、おっぱい4、スタイル5、笑顔5、エロさ4、サービス5です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆっくりオキニと話しながらイチャイチャしました。40分の間、一回ヘルプが来ました。ヘルプ嬢も可愛い子ですが、わいはこのオキニとしかイチャイチャしないと決めたので、ヘルプ嬢と話しをしていて5分ぐらいでオキニが戻りました。
もう指名がないようなので、オキニにドリンクを買ってあげてワイワイしていました。
終了時間が来て延長しました。この40分の延長でずっとオキニとイチャイチャしてたっぷりと堪能して幸せでした。また来週行く予定です。
今回の総評
オキニなので大満足。強いて言えばヘルプのないシステムを作って欲しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
女の子にチュウハイ買ってあげたが、飲んでみたら、「うん?これ烏龍茶じゃない?」って心の中少し引っかかりました。
[!]このページについて報告