口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
\28000-(120分)+\1000-(デリバリー)+\3000-(オプション)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPからWEB予約して電話で確認後予約確定。電話連絡では「○×付近でご利用ですね」と顧客管理が素晴らしい。名前も携帯番号も言う必要なし。当日は、渋滞に巻き込まれ予約時間ギリギリでホテル着、取り合えず風呂にお湯を張る。部屋番を連絡するとすぐに女性着。
お相手の女性
ランキング入りしている女性で可愛い系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性は挨拶をして料金支払い後お店に連絡、「お風呂行こう」と服を脱がせると大きな胸が浴室では洗い方はあっさりと「先にベット行ってて」体にバスタオルを巻いた女性がベットにキスから始まりタオルを取り大きな胸を責める俺の倅に女性の手がフェラ~スマタ、パイズリを堪能負けじと秘所を責めるとし取りと指でいじる。フィニッシュも満足。オプションの撮影を十分堪能、帰りのエレベーター内で胸を触ると「オッパイ星人だね」と迎えの車が来てバイバイ。
今回の総評
満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顧客管理が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告