口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
メルマガ フリー40分5000円+リクエスト1000円+延長指名40分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回気になる嬢が最後について喜びもつかの間、
さらに気になっていたSS級の嬢のうち1人が出勤予定。
今回は付く気配がなかったため初のリクエストをしてみた!
お相手の女性
下記参照。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目 お○の名前。2人目 ○○○が落ちる的な名前。
4人目 体入 名前を言わず。
  この3名の共通点は、口○又は体○がスゴイ!+壁にへばりついている。
  何にもする気が起きるわけがなくテキトーに話して終了。
3人目 ○○○な花的なお名前。
  キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
  在籍表の写真よりも綺麗でーすwww
  リクエストありがとーと言われてからすぐにNDK!
  嬢の手がアチコチ動き回りなんか軽くレイ○されている感じです!
  負けずと背中・脚等をサワサワするもののの、イマイチですが
  おっぱいをサワサワするとビクビクと反応し始め、
  体をクネクネし始めます!
  これからという時に交代。
  はい、指名延長決定!!!www
指名延長嬢
  ありがとーと同時にNDK+サワサワシコシコ攻撃!
  負けるわけにいかず、おっぱいをサワサワペロペロチューチュー攻撃!
  このとき嬢が軽くビクンビクンと体を震わせました。
  嬢の手が下の住人と遊んでいると突如手が止まり、動いたと思ったら
  ジーーーーーーーっと何かが下る音が・・・・・。
  
  後で聞いたのですが延長して1~2分ぐらいで1回逝って、
  残り時間10分位前でもう1回逝ったとのこと。
  ウソでもかなりうれしいですねwww
  おっぱいで逝った嬢に会ったのはこれで2人目です。

  楽しい時間は早いものでイカツイボーイさんの延長交渉。
  ヒマだったのかいつもよりちょっと長く口説かれましたが
  帰ることを伝え、嬢に見送られ帰路へ。
今回の総評
指名嬢以外はどうなんでしょうか?
最低限の身だしなみはできないんでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が落ち着いていると指名嬢は付きっぱなしのようです。
こういう経験は少ないのでうれしい限りです。
どうゆう状況でも抜かれるものだと思ってましたから(笑)
このお店の改善してほしいところ
嬢たちの最低限のエチケットはさせて下さい。
正直、キツイです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告