口コミ(体験談)|ドMなOL 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなOL 大阪店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
120分20000円+入会金1000円+ホテル代3000円+電話予約2000円後1000円はちょっと忘れました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約10分前に受付を行い。受付後待合室へ、プレイ時間が長いのと、ホテルの空き待ちなのか20~30分後に番号が呼ばれて店の前で会いました。そこから一緒にホテルへ入室後おしゃべりをしてプレイへ
お相手の女性
写真とは違っているが清楚で可愛く話し方がスローテンポな所が可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえず、シャワーへシャワーをしながらフェラをしてくれその後、AFがOKな子だったのでバスタオルで体を拭きながら一通りの説明がありベッドへローションでアナルに指入れしアナルをほぐしていきその後全身リップから生フェラへフェラが上手い子なのでイカされかけました。その後バックからAFをしました締まりが気持ちよすぎてAF中だしOKの子だったのでそのままフィニッシュ、その後はおしゃべりをしてシャワーを浴びて退室して近くまで一緒に帰りバイバイしました。
今回の総評
写真とは違っているが清楚で可愛くフェラがかなり上手な子なのでとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多い
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告