口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに仕事終わりの時間を見計らって予約。
月曜日は専らこちらでお世話になっている。なんといっても、月曜日限定でデンマ&バイブが無料でつけれちゃうのはS男にとっては嬉しい。
今日も勿論両方つけてもらう様お願いし予約完了。
お相手の女性
3回ほど前から本指名してる嬢。容姿端麗というのもあるが、なによりプレイに入る前と後とのギャップがたまらなく興奮する。
綺麗でおっとりとした見た目とは裏腹にプレイはかなり濃厚。感度もよく、どれだけ責めても飽きが来ないので責め系おもちゃとの相性は抜群だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『今日も〇〇さんにイカされちゃう~』とS男心をくすぐる再開の挨拶をかわし、早速プレイ開始。
まずは、おもちゃはお預けでこちらは受け身モードに。全身これでもかと舐めまくってくれる。舐めてる途中で自分でアソコを弄っちゃうくらいの女豹感は何回遊んでもホント飽きない。
ひとしきり全身リップを楽しんだところ、お待ちかねのおもちゃ登場。まずはデンマでクリを中心に責める。皮の上から少し弱めの刺激で焦らす様に責めるとすぐに大洪水。
1回絶頂へと達してへたっているところに、追撃のバイブ突入。叫びに近い喘ぎを披露させつつ、メリハリをつけたピストン運動で刺激と続けてやると、はい、2発目の絶頂。
ガチのオーガズムを見れたところで、最後は仰向けに寝かせ正常位素股で発射。
今回の総評
非の打ちどころがない程、月曜日の無料デンマ&バイブイベントとこの嬢の相性は抜群かと。今回も思う存分責めを楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告