口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料金19,000円(限定価格)+指名料1,000円+オプション(パンスト)無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から利用しているお店です。
前回指名した女性がめちゃくちゃタイプで、プレイの相性も凄く良かったので、今回も彼女を指名しました。正直いうと前回指名したときは、本命が他に居たんですが、その人と時間が合わず、どうしようかなぁと第二候補で決めた女性だったんです。そんな出会いがあったことは彼女にはもちろん内緒ですが。
お相手の女性
初めて出逢った時、こんなに素敵な熟女がいるなんて信じられませんでした。スタイルも良く、セミロングの髪型。表情もすごく穏やかですが、どうみても従順なドMにしか見えないから…。ちなみに彼女は異常なほど敏感体質で、いつでもどこでも潮を吹きます(大袈裟ですが)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あまりにもタイプだったら、また指名しちゃったよ」
というと、
「覚えてます。私も久しぶりに燃えちゃった」と彼女。
彼女は見た目以上にドMで淫乱。そのまま、私たちは服を着た状態で長い間、DKを何度も繰り返していました。
「もう濡れていると思うけど今は触れないよ」という私に、彼女は(勃起してるくせにという表情を見せながら)優しくズボン越しから肉棒の感触を楽しんでいるようでした。
お風呂に入ると、私の肉棒はすでにギンギン状態。
「触ってもいい?」と聞きながら、愛おしそうに肉棒を握ってきました。彼女は私の指をクレパスに誘導しようとしましたが、笑いながらそれを拒むと
「そんなに焦らさないで」と…。
そんなネットリした会話を楽しみながらベッドへ。
彼女はベッドの上で四つん這いになって、私を待ち構えていました。
「どうしてほしいの?」と聞くと、「舐めて…」
彼女の色気漂う巨尻を撫でてやると、自然とクネクネお尻が動き出していました。その動きを楽しんでいると、菊門の下に位置するクレパスから光り輝く液体が見え隠れするのです。
彼女が部屋にきてから30分は経過していますが、私はDKをすれども、それ以外は何もしていませんでした。前回のプレイもあり、彼女はそれを待ち望んでいたのです。クレパスを覆い隠すかのように薄めのアンダーヘアを優しく触れると、彼女は指の感触を楽しむかのように重心を下げ、私の指をクレパスに誘導してきました。
その時、一気にクレパスの内部に指をズボッと挿入。彼女は悲鳴にもにた声を発した後、またお尻を動かし指の感触を楽しんでいました。
指を上に曲げると菊門が開き、下に曲げるとGスポットを刺激。途中からピストン運動。彼女のお尻は痙攣したかのように、一気に昇天した感じがしました。
指を抜き出し優しくクレパスを舐めると、彼女は力尽きたようにうつ伏せにバタンと倒れました。
それから私は彼女の足先から首筋まで指を這わせ、彼女の顔の前に座りグイッと首を上げました。自然と軽く口が開いた瞬間、私は勃起した肉棒を口に挿入しました。
彼女はもう一度四つん這いになり、私の表情を楽しみながら肉棒を咥えています。彼女のフェ〇好きは前回のプレイで分かっています。だから思う存分、咥えさせてやろうと思いました。
どれほどフェ〇していたのでしょうか。私は肉棒が萎えることが気になり、口から肉棒を引き離しそのまま騎乗位の素股へ。
肉棒は彼女の唾液と愛液で、ローションなんか必要ありませんでした。
そして彼女の唇が半開きになった時、肉棒は一気に射精に追い込まれました。それを見た彼女は「もう少し楽しみたかった」という素振り。
まだ十分時間が合ったので、少し休憩して、彼女のクレパスを愛撫し続けて終了しました。
ちなみに今回の私は、2発目を発射するパワーがありませんでした(悪しからず)。
今回の総評
プレイ内容には書きませんでしたが、パンストも有効活用させてもらいました。お風呂上りにパンストを履かせ、ビリビリに破り、そのパンストを…。次回はそれを投稿しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女性を紹介してもらっただけで満足しています。
このお店の改善してほしいところ
指名した彼女もそうですが、もう少し違った雰囲気の写真が掲載されていれば、新しい顧客が増えると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告