口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2011年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
本指名料2000円込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の近くまで来てから電話で空き状況を確認。
気になる姫が即OKとの事なのでその場で指名しました。

受付から案内まで、スタッフさんの対応は可もなく不可もなくという感じです。特に愛想良いわけでもないですが不快にもならない程度。
お相手の女性
ネット写真で顔半分ボカシの姫。
ボカシ透視能力を駆使した結果「絶対可愛い」と思い込んでの指名です。
店頭で写真を見なかったのですが、ご対面してびっくりしました。
ネット写真は色白で清楚なイメージでしたが実物は健康的に日焼けした活発な姫でした。
雰囲気は写真と違ってましたが、顔は写真以上に可愛いです。
バストカップは2カップ程サバを読んでました。
身長等はほぼ掲載通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても明るい姫で、おしゃべりし過ぎて時間がなくなる程盛り上がりました。
急いでシャワー・単独入浴&歯磨きの後、体を洗ってもらいました。バスルームでは特にサービス無しでした。
時間がなかったのですがどうしても満子を舐めたくなり、姫にお願いして69。尺八テクはウチの嫁と同レベル。
手際よくゴム着した後正常位で○。そのまま3分程で放出に至りました。

またまた急いでシャワーを浴び、歓談する間も無くお別れです。
今回の総評
時間配分を失敗しました。
今回はこの一言に尽きます。
姫からしきりに「時間配分できなくてごめんね」と謝られましたが、完全にこちらに落ち度がありました。

この場を借りて姫に謝罪です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に姫のレベルは高そうです。
このお店の改善してほしいところ
ネット写真がちょっと古いように感じました。
姫の髪型・日焼け具合など、可能であればワンシーズン毎に更新してもらえたらもっとネット写真の信頼性が上がりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告