口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2011年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
フリープラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めてである点とフリーコミコミプランであることを告げます。既にホテルに入っていたのでそのまま部屋を告げます。

女の子が到着。第一印象は若いな~ぐらいでした。
女の子がお店に電話し総額を支払いプレイスタートとなります。
お相手の女性
若い。フリープランを選んだということもあり結果論の話になってしまいますが、年齢は若干のサバ読み程度です。
年齢に関しては特に問題もないですけど、
若干、写真と違う点は写真だと凄くロリっぽい感じがするけど、
実際にはお姉さんという感じがしました。
ハッキリ修正してる分若干の見劣りはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びます。(待ってる間にお風呂に入っていたのでお湯は事前に溜まってます)
一緒にお風呂にも入りイチャイチャしようとしますが、
あまり乗ってきません。

雑談をしながらプレーに移行しようとしますが、
つまらない話が長い。それに話で時間を伸ばそうとするのでマイナス点大きいです。

時間も結構たったためプレーへ以降。
キスから舌を絡めようとしますが反応悪いです。
仕方ないからここでクンニにしてみます。
やはりクンニとなると反応は良いです。
甘い声が大きくなりイキそうになったのか、
交代しようと言ってきます。
しかし、ここで交代せずに更に3分ほどクンニしていかせてやりました。

その後、テンションが下がる単調なフェラをしてもらい、
素股でフィニッシュです。
今回の総評
下手でも良いから頑張ってる姿勢や努力を見せて欲しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
人が多い
このお店の改善してほしいところ
もう少し、女の子の接客について教育して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告