口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名1000円+オプション3000円−口コミ割1000円−イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の10時過ぎに連絡して無事に指名しようと思ってた子を予約。その際に口コミ割とイベント割を告げる。あとは時間になったらコスモス近辺から電話する。
お相手の女性
いつも通り可愛いです!
おっぱいが大きくて若いので肌もピチピチしてます。普通のクラスにいる可愛い子のような雰囲気で癒されます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはいつも通り生チチを付けました。あとは気分で他のを付けますが今日は下半身下着にしました。
まずは大きいおっぱいを前から後ろから揉んでしばらく楽しみます、、本当この時が一番楽しいです。。
ちょっとしたらローションをつけてもらってM字にやってもらいながらシコシコしてもらいます。油断するとすぐ発射してしまいそうになりますが、途中休憩もはさみつつ、ギリギリでいけました。
今回の総評
いつも通り大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな手頃な値段で可愛い子のおっぱいを揉んでられること。。おっぱい星人なのでたまりません
このお店の改善してほしいところ
予約せめて三日分くらい表示してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告