口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2018年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
\13500(40分ヘルスコース)‐\5000(誕生月割)=\8500(内\6000円は金券で充当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近会心の一撃からご無沙汰している。前回は横浜で目を見張る美ボディなのにサービス精神ゼロの嬢に塩対応を喰らって何の喜びもなく発射して以来、しばし風活を小休止していた。

そろそろ自分の心と息子に癒しと快楽を与えるころだと思って、何度か通ったことのあるこの店のサイトを見てみる。すると「ポイントカード会員様は月一回指名料が無料になります」との耳寄り情報をゲットした。

さらにこの店、誕生月は45分以上コースが5000円割引になるという素晴らしいサービスがある。今月は正にその誕生月だ。これはもう行くしかない。横浜のリベンジを浅草で成就してやるゾ!!

ちなみにこの店、風俗サイトではソープと分類されているが、ソープコースとヘルスコースの二本立てで展開しているハイブリッド店で、専らオイラはヘルスとしてこの店を利用している。

店のオープンは朝9:00。9:30くらいに受付に行くと「30分コースならすぐ案内できますが、それ以上は11:00からになります」と言われ戸惑った。今日は午前中だけ休みを取って遊びに来ている。11:00からのスタートでは午後の仕事に間に合わない。かといって30分コースではせっかくの誕生月割が利用できない。

なんとかならないかと持ちかけてみるとヘルスコースなら45分オッケーとのこと。ヘルスコースのみ対応の娘が居るのでその子がOKということだろうか。まあ元々ヘルスコースを希望していたのでその点は問題ないが、こうなると写真指名無料の特典云々など関係なくなってしまった。まあ仕方ない。

45分ヘルスコースのレギュラー料金は\13500。これに誕生月割\5000が適用されて\8500。さらに某コウモリ印のサイトの金券\6000分を利用したため、結局現金の支払いは\2500のみとなったが、スタッフは嫌な顔一つせず受付てくれた。キチンとした応対は清々しい。
お相手の女性
「もう女の子がお待ちです」とプレイルームに続く階段に通されると、あらまあ、可愛い娘が待ってるではないですか!!

 「Mです。よろしく」

何と、このMちゃん。早番のランカー嬢ではないですか。これはラッキー。
プレイ内容
プレイルームに通され、セミアシストで服を脱がされる。

 「ではお風呂に入ってください」

基本のインフラがソープのこのお店。短いヘルスコースでも湯船につかれるのがありがたい。バスタブに浸かっている間にMちゃんはキャミソールを脱ぎ捨てる。なまめかしい裸体を鑑賞させていただきながら、その間にMちゃんはマットの準備を整えた。

 「こちらに来て仰向けに寝てください」

いきなりマットに寝かされ、そこで息子にシャボンを付けて洗い出された。こういう洗われ方をされたのは初めてだ。

 「じゃ、うつ伏せになってくださいね」

そこからめくるめくMちゃんのマット技が繰り出された。おいらの体とマットの間をローションまみれの柔らかいMちゃんの体が行き来する。カエルキックやら何やら多彩な技が繰り広げられ、ムズくすぐったい感覚がチ*コを刺激し、愚息も久しぶりの快感にご満悦だ。

  チュッ チュッ チュッ

ローションを含んだ唇で背中からリップ攻撃を開始。やがてMちゃんの唇はおいらの臀部を吸引する。あら、そんなにヒップを吸ってくれるのなら、そのままそろそろア*ルもお願い‥‥

その黒い願望を察したのか、イタズラな舌先はおいらの菊花にむずかゆい快楽を与えてくれた。何て献身的な娘なんだ!!

 「今度は仰向けよ。」

ファンタスティックなマット攻撃は仰向けになっても続いていった。乳首を舐めつつ手コキでJrを元気にしたかと思うと、まったりと舌で息子を包み込んでくれる。嗚呼、幸せ~!!

体勢を変えてシックスナインを楽しんだり、顔面騎乗で遊ばせてもらったりしているうちに、もうすぐ時間ですよのコールが鳴った。フィニッシュはお口をお願いする。

一旦S股でチ*コを硬直させると、Mちゃんはフィニッシュへ向け、オイラの息子にお口と手で総攻撃をしかけてきた。

激しい波が打ち寄せ、オイラの体の中を貫いて行く。

 イク、イク、逝くゥゥゥ~

充実の一撃がMちゃんのお口の中にほとばしってイった。快感とはまさにこのことだ。
今回の総評
横浜のリベンジは見事に浅草で果たすことができた。女の子もサービスも素晴らしいし、フロントスタッフもきちんとしている。総合的に考えるとこのお店、やはりいいお店だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
■ポイントカード会員のサービスが充実している。
・料金の3%をポイント還元(水曜日は3倍の9%還元)
・誕生月は5000円割引(45分コース以上、1回のみ)
・月一回写真指名無料

■フロントの対応もしっかりしている。
・今回利用した時、ポイント加算率が間違っていたので指摘すると、ただちに気持ち良く訂正してくれた。この業界で丁寧に対応してもらえることは滅多にないので、他店は鏡として欲しい。
[!]このページについて報告