口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分 16000円+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏以来のワンピースです。前回は恋人コースでイチャイチャして大変楽しめたので、今回も恋人コースでいっちゃいます。
受付へ行き、写真を見て気になった女の子を選択。丁度待機中との事で指名しちゃいます。
お相手の女性
プリッとした小顔、そしてドMちゃんです。
女子大生とのプレイ。制服姿がもはや萌えです。ショートカットが似合ってます。期待しちゃう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様、恋人コース。まずは一緒にシャワーから。会話してると、「あたしMなんで優しくしてください」って。
うんうん。もちろん優しくしちゃうよ。
スラッとしてるボディにそそられながらもシャワー終えてベットへ。
早速ベットでもイチャイチャしちゃいます。甘えん坊でドMちゃんって言ったら究極の攻め甲斐がある女の子です。甘えて来たのでキスから始まり、攻めていくともう割れ目もしっとりと濡れちゃってます。ドMちゃんだから攻めた時の感度が良い。
交代してもらい、今度は攻めてもらいます。肌と肌に密着しながら甘えてくる姿にアソコはビンビン状態です。しっかりと気持ちいいフェラしてもらい、最後はスマタで発射!
ドMちゃん最高です!
今回の総評
今回は時間短めで、さくっと遊んだ感じでしたが、ロングでも堪能したい女の子でした。感じてる時の表情がなんとも可愛かった!
ここは可愛い女の子が沢山いるお店なんで、次回も楽しみに来ようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告