口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19000円&指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのデリです。
新規開拓でもしたいなーと思ってましたが、日曜日ということで馴染みの店の交通費無料イベントにつられ新規開拓はまた次回することに。
都内でもちょっと離れると3000円とかしちゃう中、交通費無料になるのはうれしいですねー。
その分、ちょっと贅沢なディナーが浮いちゃいますし。
いつもの様にネットで事前に気になる嬢を探し、電話で予約。
上野のお気にいりホテルに来てもらう様お願いし、先に入って待つことに。
お相手の女性
いやー、本当はずれないですね、ここ。
これだけいつ行ってもレベルの高い嬢がついてくれると、なかなか新しいお店にチャレンジする勇気もなくなりますね。笑
今回の子は、クリクリお目目の可愛らしい先生でした。
スタイルも抜群で容姿は100点満点ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてー!と互いに軽い自己紹介も兼ねてまずはトークタイム。
下ネタ全開で、なかなか楽しい時間を過ごせました。
そのあとはシャワーを一緒に浴び、ベッドにてプレイスタート。
プレイ前に話してた中で、フェラが得意ということだったのでまずは責めてもらうことに。
自分で言うだけあってかなりツボを抑えたフェラをしてくれます。
吸い込みのリズムや、強さも強弱があり見事なお手前。
こりゃー、速攻イカされちゃいそうな気がしたので一旦停止してもらい、攻守交替。
責め派かなーと思ってましたが、受けもばっちり!
特にダイレクトに栗ちゃんを刺激してあげると、モモをピクピク震わせながら本気で感じてくれてました。
一通り先生へのご奉仕も終わったところで、ラストはシックスナインでお口の中にフィニッシュです。
今回の総評
今回も無事、大満足のうきうき気分で帰路に着けました。
やっぱり日曜日にデリで遊ぶならここで決まりですねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告