口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10,000円(新規割引)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので、指名したい女の子や割引を確認してからお店に電話。開始時刻の一時間前に確認の電話を入れて受付へ。そこで料金を払って問診票みたいな用紙を記入。その間に受付の人がホテルを予約してくれる。記入後、プレイの流れとホテルの場所を教えてもらい、時間までにホテルに入る。ホテルに入ったらお店に電話して、シャワーを浴びて女の子が来るのを待つ。
お相手の女性
見た目は情報よりも大人びて見える。でも、ほぼ情報通りの人柄でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が支度している間にオプションと料金が書かれた紙を渡してくれるので、あれば伝えること。ちなみに私は、前立腺マッサージをお願いしました。最初はマッサージから始めたのですが、問診票に上半身が凝っていると書いたので、そこを中心にしてもらいました。

話しが盛り上がっていたためかちょっと回春の時間がバタバタしてしまいましたが、フェザータッチからお尻や背中を優しく舐められ、アナルをいじられ声が喘ぎまくり。その後前立腺マッサージをしましたが、痛くなくしてもらえました。
体勢を変えて女の子がアソコをしごいたり、乳首をいじったりして、私も負けじとおっぱいを揉んだり、パンティごしからアソコをさわったりして、最後は顔を見つめ合いながらフィニッシュ。

その後は軽く耳掃除をしてもらいながら、他愛ない話をして終わりました。
今回の総評
話が盛り上がってしまったため、60分ではもの足りなさを感じました。マッサージも回春ももっと長い時間が欲しい、そう思いました。お金を貯めてまた行ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人も女の子も対応が非常に丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
お店周辺は客引きが多いです。引っ掛からないよう気をつけて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告