口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース、新規割引料金、二択フリーイベント適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対してくれた店員さんは丁寧な対応で好印象。ホムペを見るとどの嬢も美女揃いで迷ったため、二人選んだどちらかが来てくれてフリー料金が適用される「二択フリーイベント」(木曜日限定の模様)を選択。
ちなみに今回出張で利用したビジネスホテルは一度フロントを通って客室に向かうタイプだったので、不安になり電話の際聞いてみたところ「そこなら大丈夫です!うちのお客様も良くご利用いただいてます」とのことで安心。
お相手の女性
電話を切って約20分後に女の子が到着。この早さが良いですね。
ドアを開けると、そこには竹◯彩奈似の可愛い娘が。年齢も恐らくプロフィールと同程度、写真とはほぼ同じ雰囲気でしたので、パネマジの少ない良店だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは一人で浴びます。出てくると嬢はピンクのミニ丈ナース服に着替えており否応にも気分が盛り上がります。ナース大好きなんですよね(笑)。

うつ伏せからマッサージ開始。脚を挟む形になった太もものスベスベ感と瑞々しさがダイレクトに伝わってきます。脚から腰にかけてじっくり揉んでくれましたが…エステ技術はそこまで高くないかな?といった感じ。
鼠径部マッサージは珍しく四つん這い体勢で。アナルへの責めもきっちり行われます。ホムペのプレイ内容にも同じような写真があるので、恐らくデフォルトのサービスなんだと思われます。

恥ずかしさと気持ち良さで股間のシフトレバーもMAXギアに入ったところで仰向けの状態に。ここで嬢はトップレスになってくれます。性感エステだとオプションになってるお店が多い中、ソフトタッチも含めて料金込み設定なのは嬉しいですね。
愚息におっぱいを押し付けてもらっての半パイズリ、そこから腋コキに移行してもらい楽しんだところでアラームが鳴ったので、ローションをつけてもらい騎乗位手コキでフィニッシュ。
今回の総評
エロ度でいうと満点あげても良いくらいですが、マッサージ技術に関してはもう少し欲しいところ。ホムペのシステム説明にあった事前ヒアリングなども無かったので、今回は星4つとさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
二択フリーイベントはとても良いシステムだと思います。毎日やってほしい。
このお店の改善してほしいところ
オプションが二つしかないのは少ない気がします。
キスやオールヌード、スキンフェラあたりは欲しいところ。
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告