口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分2000円+指名料1000円-割引1000円+オプション1000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約し
予約の時間になったらレンタルルーム付近から電話
部屋番号を教えてもらうので
入室して女の子を待つ。
お相手の女性
黒髪の似合う、きれいな女の子でした。
顔も服装も好みで文句なしの容姿でしたが
写真はモザイクがかかっているので
ギャップという点では☆3にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店のHPをみて、気になる子がいたので指名してみました。
ドキドキしながら対面すると、かなり可愛い子でした。

お金を渡したあと、早速シースルー系のスカートを脱ぎ始めてくれました。
下着はなんとTバックのような紐の下着。お尻好きとしてはたまりません。
触ってみても感触良好。肉付きもなかなか。
胸はあまりなさそうなのでお尻のお触りだけにしました。

その後はいつも通り、お尻にアレを押し付けて尻コキ。
うつ伏せや立ちなど、体勢を何パターンか変えて楽しみましたが
壁際に立ってもらって後ろから押し付けるのが一番よかったです。
レンタルルームの限られたスペースで密着しながらだったので逆に興奮しました。
若干時間が余ってましたが、辛抱たまらずフィニッシュ。

その後、片付けしながらお喋りしていましたが
そちらも結構盛り上がり、早々に次回また会いにくるよと話してきました。
今回の総評
女の子がかなり良かったのでリピート確定です。
顔、スタイル、性格どれも気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、女の子の質が良いところ。
この値段で、こんなに満足できるとは思いませんでした。
このお店の改善してほしいところ
チャット応対可能な時間が増えると助かります。

ハッピーマンデーがフリー限定になりましたが
相性が良いかわからない子と45分以上一緒に過ごすのは
結構勇気がいるので利用してません。
ロングコース向けの割引は指名でも使えるものが増えると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告