口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達と遊んでおり、飯を食うにもお腹が空いてない。ということでふらっと西川口に。情報局で調べ良さそうなこの店に決定。街を歩くと20台の頃よりも店の数は減ったものの、店の付近はポン引きの兄ちゃん達が「お兄さん、まだ決まってないでしょ」などと声をかけてきます。軽く会話しながらいなして店に突入。階段を、4階まであがり受付へ。2、3階にもヘルス系のお店が入っております。受付には先客の若目の同士が1名。元気な店員さんに椅子に座って待っててもらうように、しばらくすると同士も姫が決まったみたいで受付に呼ばれ受付を。
お相手の女性
スレンダー系の店員さんオススメの姫様。おっぱいの形も良く私好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず雑談しながらベッドに座りトーク。部屋はベッドの広さも十分にあり、ベッドの横にはプレーを見られるように鏡が貼ってある。トークをしながら姫様の太ももをサワサワ。とてもキスを積極的にしてくれ濃密なDKをしばらく堪能。中の作りは部屋が複数あり、廊下に共用のシャワールーム。「シャワー入りまーす」と元気に声をかけて一緒にシャワールームへ。疲れからか倅の立ちもあまり良くなかったのですが、シャワールームで後ろから玉から竿にかけて腕を使いサワサワ。上目遣いのFで倅もギンギンに。シャワーを終え、ベッドに戻りいざプレー開始。テクニックは割と普通でしたが、姫様の一生懸命さと上目遣いのフェラ。ローションを使ってのスマタで頑張ってもらいましたが、疲れからかイキずらかったので、添い寝からの手コキを所望し無事にハッピー。
今回の総評
なかなか良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が元気で丁寧。オススメの好みを聞いてくれる。待っている間に飲み物を出してくれる。
このお店の改善してほしいところ
アラフォーなので階段で4階まで上がるのが辛い。待合室の席の配置が狭く微妙ー。
[!]このページについて報告