口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション5500円−ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約📞→レンタルルーム前に到着したら📞→指示された部屋番号を受付に伝える→タイミング良く入室直後に女の子到着
お相手の女性
プロフィール通り巨乳&パイパン
ブログを読んで「この子は変態を曝け出しても良い子だ!」と確信し指名。
ブログで少し顔出ししていたのである程度想像していましたが、ブログより実物の方がかなりかわいいです。まさかの逆パネマジ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前述の通り、ブログを見て「この子は変態OK」と判断し、指名。
パイパンを眺めながらの自慰はサイコーですが、何よりヒダ感と色味がとてもエロい!(色がグロイとかではないです)
乳首舐めもただ舌を上下するだけでなく、上目遣いをしつつネチッこく唸りを入れてきてくれます。
あと鏡が天井にあるレンタルルームがいいですね、腰が細くてそれだけでヌケます。
時間配分も上手く、タイマーが鳴ったところでジャストフィニッシュ。サイコーでした。
今回の総評
巨乳、細い腰、大きな尻、童顔、しかもパイパン。
色んなことを試したくなります。また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイトの説明がとてもよい。ほんとイメージしやすくて好きです。
このお店の改善してほしいところ
他店で出勤している時は他店のスケジュールにも反映されるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告